福岡にこんな所が、、♡ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/





こんにちは!ファミリアヨガスタジオ受付の原ですニコニコ



1395833912846.jpg






最近、更に風が冷たくなってきましたね
おばけくんハッ

この時期になると無性にもつ鍋が食べたくなります酔っ払い
暇さえあればもつ鍋食べること考えてますチョキラブラブ
皆さんのおすすめのもつ鍋屋さんあったら
教えてください  チュー





さて、最近とっーーーーーても
おしゃれな場所に行ってきましたガーンピンク薔薇




見てくださいこのお肉 酔っ払いキラキラ






ものすっごく柔らかくてとろけちゃいました照れピンクハート




そして、こちらはバーロゼワインキラキラ

なんなんですかこの大人な雰囲気滝汗ラブラブ

ムードが、、ちゅー
来ている方も大人で素敵な方ばかり唇

外にプールがあり、テラス席になってるんですチュー













ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

博多にある with the style さんですピンクハート



何年も前からずっと行きたかったんですが、
なかなか行く機会がなくチーン

先日、やっと行ってきましたニヒヒニヒヒ


ホテルに入った瞬間から全てがおしゃれすぎて、、
ヤシの木などいっぱいあり、海外好きな
私にとって どツボな場所でしたデレデレラブラブ



スタッフの皆さんも全員感じがよく、
また行きたい!って思える所でしたウインク流れ星



非日常的な空間を味わえます赤薔薇
是非、行ってみてくださいウインクラブラブ










◆---------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/






どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ秋期生募集中!11月開講!個別説明会開催中!
http://yogaitc.salonefamilia.com/