☆博多弁は・・・けん、やん、ちゃん☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはルンルン
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクターの藤 綾香ですルンルン

{B2546586-E984-43DD-9D50-C2A00CDA80FF:01}
8月に大阪に行った時の
アベノハルカスとアヤカハルカス真顔


はい!!
気を取り直して…
本当に天気続き
コスモスが綺麗な時期になりましたねーガーベラ
どこかコスモス畑の良い所をご存知の方
ぜひ教えて頂きたいですピンクハート
お花畑とか好きで、かなりはしゃいだりしちゃうタイプなんですデレデレ
こう見えて乙女な部分もちらほらな藤 綾香ですラブ






さあー
本日はファミリアヨガスタジオの
インストラクター紹介をさせて頂きますラブラブ


本日のフォミリアインストラクターは…
だらららららららだん!!
{75620F06-2B2D-4E79-ACF7-D2E2A469CA56:01}

ピスタチオですッ!!!

ッなんでーーーッ!?
おふざけはここまでにしーて!!!






すいません、、タラータラー気を取り直して…
だららららららららだん!!

{D971E2F7-E0EF-497F-9F7F-3C06D50831A5:01}

鶴野 まひろ先生音符

{46544919-6791-4773-B2E0-121D91ACD7B2:01}
まひろ先生ーーアセアセポーンポーン
肩甲骨美人とは、こういうことなんですね滝汗ハート
もぉーお綺麗すぎて言葉もでません笑い泣きラブラブ
スーパーインストラクターとも言っていい程、知識ももちろんですが人としてとてもとても尊敬できる先生ですキラキラ
すべてにおいて、バランスが整っていて何に対しても的確なアドバイスを頂くことができますキラキラ
{6C6C7859-478A-4506-974A-9DD70BBF63C5:01}

そんなまひろ先生は、元々名古屋出身で今は福岡にお住まいなんですが、実は
博多弁にどハマリ中
というより博多弁をめちゃくちゃ研究してるんですポーンラブラブ

最近まひろ先生とお話すると
普通に博多弁が出てきて、つい昨日の事ですがまひろ先生の博多弁にすごく新鮮さを感じましたびっくり雷
今までは標準語と言いますか、敬語だったりでなかなかお聞きすることがなかったので、驚き反面なぜか嬉しくもなりましたおねがいキラキラ

まひろ先生の研究熱心さはビックリするほどで、福岡の人でも細すぎてわからないくらいのイントネーションや言葉のタイミングなどかなりお勉強されてるようですアセアセピンクハートピンクハート
今度まひろ先生とお話する時には聞いてみて下さいねてへぺろラブラブ






そして、昨日のブログでも
出てきましたが、私の自慢のお友達
瑠里ちゃーんおねがい星
{0FDF961D-21E5-4B42-83D2-F0BCBCCED882:01}

と一緒にひっさびさのうえすたん
に行ってきましたウインクルンルン

{B666C48E-EE02-4263-8430-DDC93153063E:01}

ボリュームたっぷりーグラサン
肉女子の私たちにピッタリでしたラブラブ
にんじんもじゃがいもも丸ごと!!!!
二人ともぺろっといっちゃいますニヤニヤ


その後、星野珈琲で
本の素晴らしさについて語りました、
『今すぐ本屋に行きたい…』
私の心の声がそう叫んでいましたニヒヒ


すると…
瑠里も同じ事を言い出したのですおねがい
まさに以心伝心ですグラサン
そのまま本屋に行き、2人共2冊の本をゲットしましたチューラブラブ
本を読むのが苦手な瑠里はハリーポッター以来、買うのは初めてラブラブ
もうすっごく嬉しかったですおねがいラブラブ
瑠里がどんどん幸せになってこれから成長していくのが楽しみだよーデレデレグッ
これからは、本屋集合になりそうだねウインク
楽しい時間をいつもありがとうラブ




{51F746B6-72E8-474C-8E54-C7E53DCD920D:01}







本日も
ハート『1日100笑』ハート





◆---------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/






どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ秋期生募集中!11月開講!個別説明会開催中!
http://yogaitc.salonefamilia.com/