お出かけ♪ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

こんにちは♪
ファミリアヨガスタジオ受付の小川内です晴れ



先日のバレンタインは皆さんいかが過ごされましたか?ラブラブ




私は、長崎に遊びに行っていましたラブラブ
(バレンタインはまったく関係ないですがショック!笑)

目的は、長崎県美術館で開催されてるガウディ×井上雄彦展!!!



サクラダファミリアで有名な建築家のガウディと、スラムダンク、バカボンド等で有名な漫画家井上雄彦さんの時空を超えたコラボレーション!!!!!
これはたまらない!!!(≧▽≦)
入り込みすぎて、一緒に行った方々を長いことお待たせしちゃいましたあせる

やっぱり物を作ったり絵を描いたりする方は、いろんなものを丁寧に見てるんだろうなぁ、としばし感動キラキラ

3月8日まで長崎であってるので、興味がある方はぜひラブラブ



そして天気が良かったので軍艦島へ。
(波が荒いと船が運航されませんあせる


昔炭鉱で栄えた島で、今はもう誰も住んでない島です。


長年海風に当たって風化し続けてるので、いつまで上陸できるかわからないとのこと。
人がいない、音のない島はとてもさみしい感じがしました。


最後に、長崎発祥の食べ物としてちゃんぽんに次いで有名な「トルコライス」を食べに、
九州で最初の喫茶店「ツル茶ん」へ。
ここはミルクセーキ考案のお店でも有名だそうです!


オープンは大正時代!
内装もかなりレトロでした。




かなりがっつり!!
美味しく頂きましたラブラブ

帰りは車で爆睡、、、
お土産など何も買えず、いつの間にかおうちでしたガーンあせる



チョコレートもいっぱい食べて、大満足な休日でした(*^^*)
楽しすぎて長いブログになってしまいましたが、
最後までお付き合い頂き有難うございましたラブラブ




バレンタイン、チョコ食べ過ぎたな、、、って方は、ぜひヨガをラブラブ










◇―――――――――◇








ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php





福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ
http://yogaitc.salonefamilia.com/