ファミリア誕生日会 1月生まれ♪ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

こんにちは、ファミリアヨガスタジオ受付の石橋です音譜

{889472DE-DAFD-4A2B-8A7E-F8A2CDCAAB1B:01}





今月は私の誕生日だったのですが、先日ファミリアのみんなからお祝いしていただきました~ドキドキ
{3A08D3D7-EAD4-4896-AD1A-5F40F157D54F:01}

エステのりえさん、ゆきさんも同じ1月生まれおひつじ座




{F039E868-2B5F-4BC0-8045-A0D4E0402B3B:01}

色紙やペン、植物大切にしますしょぼんキラキラ






{4072BFFC-DA4F-4D6C-8E8C-01071481F222:01}

みんなでワイワイ楽しいひと時でしたドキドキ




料理もどれもすごく美味しかったですアップ
おすすめです音譜
主海 SKY スカイ






いつも家族のように接して下さる社長、美鈴先生、エステのみなさん、まきちゃん、原ちゃん、
そして、会員の皆様、ヨガの先生方虹



いつも笑顔でいれること、当たり前と思わずにみなさんのおかげだということ忘れずに、感謝して毎日をすごしたいと改めて思った誕生日会でしたアップ



27歳少しでもみなさんに恩返しできるよう、感謝と笑顔でいっぱいの一年にします!!アップ


そして前向きでステキなみなさんに囲まれてすごく触発されているこの環境に感謝せずにはいられません‼︎キラキラ
私ももっともっと輝ける1年にしたいと思います‼︎ドキドキ






たくさんのお祝いをありがとうございましたしょぼん音譜







{5390A849-96D0-4E11-8CE2-7BABCDFCFBC7:01}

にひひドキドキ















**********







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php





福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ
http://yogaitc.salonefamilia.com/