お腹のマッサージ♪ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

こんばんは、ファミリアヨガスタジオ受付の石橋です音譜

photo:01








今日は昨日と打って変って、一日中生憎のお天気ですね雨
















昨日の朝のレッスンはアロマヨガだったのですが、レッスンを担当して下さったしょうこ先生から、
日常でも実践できそうな良い話しを聞いたので今日はみなさんにもお伝えしたいと思いますコスモス





photo:02







昨日の朝のレッスンはほとんどがお仕事前に来てくださった方で、レッスン終わって出て来られた表情がとても爽やかでしたドキドキ



朝からヨガなんて素敵過ぎますラブラブ!
良い一日のスタートですねキラキラ



私まで爽やかな気分になりました虹













さて本題ですが…



しょうこ先生は毎朝お腹のマッサージが日課だそうです目キラキラ


photo:03






いつも枕元にブレンドオイルを置いていて、起きる前に下腹部をマッサージチューリップ赤



便秘の方などにはすごくオススメとのことです‼︎





そしてさらに、ジンジャーなどのスパイス系の精油をブレンドしたものを使うと、効果絶大とのこと‼︎キラキラ




ジンジャーは、
温める、血行促進、消化促進、
また、風邪や咳にも効果的な精油で、
中枢神経に働きかけ、記憶力や集中力も高めてくれる精油だそうですニコニコ





まさに目覚めにピッタリの精油ですね‼︎ラブラブ!






下腹部を中心に少し押してあげるようにマッサージするのがしょうこ先生流だそうですにひひラブラブ
腰も一緒に摩ってあげましょう音譜





お腹のマッサージをすると運気も上がるとの朗報も教えて下さいましたラブラブ!









いつも明るくてとっても可愛くて、元気をくれるしょうこ先生ドキドキ







先生に近づけるかも!という淡い期待を抱いて、私も朝の日課にしてみようと思います音譜








今朝さっそく実践してみたのですが、香りにも癒されるしなんだか目覚めもスッキリ目キラキラ






みなさんも是非お試し下さいニコニコ










ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、
レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓


http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです


http://www.salonefamilia.com/