スタッフヨガ☆ノリ先生☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

こんばんは、ファミリアヨガスタジオ受付の石橋です音譜


photo:01






昨日は久々の雨でしたが、今日は朝から晴天で気持ちの良い天気でしたねラブラブ



photo:02






今日は朝ファミリアスタッフみんなで、ヨガをしましたラブラブ!





ヨガの途中、清々しいお天気ではありましたが、暖房付けてる⁉︎と思うくらいみんな汗だくでした…晴れ






そんなHotでheartfulなヨガを担当して下さった
本日の講師は…






photo:03



ドキドキノリ先生ドキドキ






一度受けるとハマってしまうのがノリヨガ‼︎‼︎




こんなポーズしたことがないしできない~叫び
と思うポーズもノリ先生のアジャストにかかれば、不思議とできてしまう!




びっくりするくらい関節の可動域も広がって、自分のカラダの未知の可能性をどんどん引き出して下さいますアップ








今日はノリ先生が教えて下さる呼吸法をみなさんにもシェアしたいと思います‼︎


photo:04






クローバー坐骨をしっかりと地面に付け背中を長く楽な姿勢で座ります。




クローバー吸う息はカラダの全面、胸を広げて頭上に伸びるエネルギーを感じて。




クローバー吐く息は背面を意識して、肩甲骨を寄せ、頭上から尾てい骨へ、下へ下へ地中に根差すエネルギーをイメージして。






自分の全面と背面のバランスを感じながら行うのがポイントキラキラ






自分のペースで続けると不思議なくらい気分も安定します霧


















ゴールデンウィークも終わり「5月病」かも…と感じている方!




5月病は感情をコントロールする神経伝達物質
「セロトニン」が不足しがちで起こるとも言われているそうです。



セロトニンは深い呼吸を行う事。
そして身体を上手に動かすことで合成されるそうです音譜






まさにヨガですねニコニコ






改めてヨガの魅力にハマってしまいますラブラブ




私も自分のペースでヨガを深めていきたいと思う今日この頃ですニコニコ






きっとみなさんもヨガの虜になること間違いなしですにひひ恋の矢







ノリ先生、今日はスタッフヨガありがとうございましたドキドキ





最後にみんなでにひひカメラキラキラ
photo:05









ファミリアヨガスタジオの
レッスン一覧、レッスンスケジュール
ご予約はこちらから ↓ ↓ ↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php


福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/