東京! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/




こんばんは!


受付の原です(‐^▽^‐)





今夜は風が冷たくて寒いですね~(T ^ T)あせる




先日、お休みを利用して東京に遊びに
行きました╰(*´︶`*)╯ラブラブ



約2ヶ月ぶりの東京でしたが、

やっぱり東京は人が多いですね!!(笑)


渋谷に行ったんですが、平日なのに

たくさんの人がいました(;▽;)!!






渋谷でいっつも行列ができてる

チーズケーキ屋さんで

念願のチーズケーキを買って食べました!ドキドキ

中がレアチーズになってて

すっごい美味しかったです\(^o^)/ラブラブ

PABLO(パブロ)ってゆう

チーズタルト専門店です!!音譜





あとはパエリアを食べたり

近くの美味しい焼き肉屋さんに食べに

行ったりしました!ドキドキ

パエリアすっごい量ですよね!!(笑)

これも美味しかったです(^0^)音譜




ほんと食べてばっかりの

東京旅行でした(;▽;)ラブラブ



また福岡に帰ってきて

ダイエット頑張りたいと思います(^o^)ノ 晴れ




ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、
レッスンスケジュール、ご予約は
こちらから ↓ ↓ ↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php


福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/