Message for Salonaise 〜私らしく輝くために〜 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。

ホームページ・パンフレット用にいただいていたお写真やメッセージをもとに、サロネーゼであるJSA講師に向けて想いを詰め込んだメッセージムービーを作成しました。

テーマは『Enjoy!Salonaise Life~私らしく輝くために~』、JSAアワード2016のオープニングで流したものです。

私自身も1歳・7歳の子を持つ母として、共感する部分がたくさんありました。

ぜひご覧くださいね。


動画が開かない方はこちらから。