ご感想@名古屋アイシングクッキー認定講座 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、

JSAの桔梗です。


JSAアイシングクッキー認定講師さま、

あの企画締め切りまであと1週間を切りました~!!
素敵な作品、頑張ってくださいね*\(^o^)/*


さて、全国で続々と開催されているJSAアイシングクッキー認定講座。

たくさんの嬉しいご感想をいただいているにもかかわらず、

なかなかご紹介出来ておらず申し訳ありません!!

名古屋➡︎福岡➡︎東京の順に、

講座のご感想をご紹介していきますね。

講座を受けようか悩まれてる方もたくさんいらっしゃると思いますので、

ご参考になれば嬉しいです。

アイシングクッキー認定講座@名古屋。でいただいたご感想の一部です。

photo:01


「ていねいに教えてもらえて、細かい技術が良く分かってよかった。
教科書が本当にすごかったです!
一生の宝に出来そうです(笑)♡
短期集中で遠くから来たので色々心配していましたが、
先生方もとても親切にしてくださり楽しく過ごせました。
ありがとうございました。」


「短期集中でとても集中力を要しましたが、
わからないことはすぐに講師の先生が教えてくださったので、
とても有意義な2日間でした!
テキストがとても詳しくて、分かりやすかったです。」

「短時間で凝縮された内容かつ分かりやすかったです。
今まで自己流でアイシングしてましたが、目からウロコばかりでした!!
2日間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。」

「難しい技術の時も、質問にすぐにていねいに答えてくださって、分かりやすかったです。
少人数に1人先生がついていて、よかった。」


実際に講座を受けられた生徒さまの

「生のお声」を聞けるのは、とても励みになります。


次回は、認定講座@福岡にご参加くださった方々のご感想をご紹介させてくださいね(^^)

名古屋講座を受けられた方々は、

もうすでにアイシングクッキー教室や、認定講座を開催し始めています。

みなさん行動力があり、

また、そんな講師の活躍ぶりをタイムリーに共有出来る環境がJSAにはあるので、

自然と背中を押したり、押されたりしているように思います(^^)

JSAは「好きを仕事に」したい女性を、応援します。

お読みいただき、ありがとうございました。


photo:01



東京・名古屋 アイシングクッキー認定講座、ご予約受付中です。




☆JSA主催東京(3期)・広島(1期)・名古屋(2期)のアイシングクッキー認定講座募集中!詳細はコチラ



☆いよいよ芦屋市にて4月開講スタート!スィーツクレイクラフト認定講座詳細はコチラ




☆日本サロネーゼ協会HPはコチラ




JSAフェイスブックページはコチラ




☆日本初!アイシングクッキー資格が取得できる、JSA認定講師講座(12時間)詳細はコチラ




※JSAを真似た類似講座にご注意ください※





☆お子様連れokサロンも多数。お近くで資格を取るなら・・・全国の認定校一覧はコチラ







iPhoneからの投稿