ついに北海道も。34名の認定講師さまが誕生! | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、

JSA代表理事の桔梗です。

4/19、20に東京八重洲で行われました、

JSA主催アイシングクッキー認定講座。

皆様の努力で無事にご卒業試験に合格され、

34名様のJSA認定講師が誕生いたしました!

お顔NGの方もいらっしゃると思いますので、
加工させていただきました(^^)
photo:01




とてもたくさんの素敵な作品や、講座の雰囲気につきましては、

今回講師として同行いただいたJSA認定講師さま方が、

ブログでご紹介くださっています[みんな:01]

大阪 小山先生(pony)

西宮・神戸 maco先生(mignon)

芦屋 MIKA先生 (coeur de lange)

長野 ai先生(LUMOS)


その他ブログはされていませんが、横山先生・青木先生・河東先生・片山先生


本部認定講師の吉岡先生・畑先生・福井先生・事務局長、ありがとうございました。

そして東京講座にご参加くださいました皆様、

本当にお疲れさまでした!

これからのご活躍、楽しみにしております。
また、SNSでお話しましょうね(^^)


次回の東京アイシングクッキー認定講座は、

6月となります。

お席が少なくなって来ましたので、

お早めにご予約くださいね。

5月は名古屋でも、

JSA主催のアイシングクッキー認定講座が開催されます(^^)

次回のアイシングクッキー 東京講座、名古屋講座、広島講座、


東京スィーツクレイ講座の日程・ご予約はコチラ