続々とアイシングクッキー教室がオープン! | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、


JSAの桔梗です。



たくさんのアイシングクッキー認定講師が、全国で日々誕生されております!



初めての講師業!


という方も多いですが、


すでにお花やポーセラーツ・お料理教室・グルーデコ教室を


されていた方もたくさんいらっしゃいます。



資金をかけずに、身軽に開業や新たにレッスンとして追加出来るのが魅力ですね!


カフェやレンタルスペースで活動を始められる方も多いです。



現在、


新潟県から福岡まで、JSA認定 アイシングクッキー教室が広がりました。


お子様がいらっしゃったり平日はお仕事をされている方も多いのですが、

資格取得から教室開講までのスピードが速く、


本当にJSA講師の方は、行動力が素晴らしいですね!!


現在、活動中のアイシングクッキー教室はコチラ でご覧いただけけます。


アイシングクッキーを作ってみたい方は、ぜひお近くのお教室にお問合せくださいね。


好きを仕事に。。。を自分の力で実現された、キラキラした女性に出会えますよ。







☆4月開講スタート!スィーツクレイクラフト認定講座詳細はコチラ

☆日本サロネーゼ協会HPはコチラ

JSAフェイスブックページはコチラ


☆東京・福岡・名古屋など全国開催スケジュール詳細は
コチラ


☆日本初!アイシングクッキー資格が取得できる、JSA認定講師講座(12時間)詳細は
コチラ

※JSAを真似た類似講座にご注意ください※