本日の製作発送 ダイパーケーキ | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

本日の製作発送 ダイパーケーキ

こんにちは。真麻です。
 
さきほどランチに行ったお蕎麦屋さんで友人の妹さんにばったり。
akikoちゃんに
「真麻さんは本当によくお友達に遭遇しますね~」
と言われました。
 
小学校から大学までこの界隈だったので、行動範囲が近い友人が多いのですよね!
 
 
さて、今日のakikoちゃんは、バーニーズニューヨークに納品するダイパーケーキの製作のほか、CONCENTさんでオーダーいただいたダイパーケーキを製作していました!
 
{2D77B91D-17AA-4CFA-AB4A-D9048F2C06AA}
 
毎日頼りにしています!!
 
 
もうすぐakikoちゃんデザインのダイパーケーキの新作も出ます。大人っぽい素敵なダイパーケーキなのでお楽しみに~!