サロンドールのダイパーケーキをご購入いただくには♪ | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

サロンドールのダイパーケーキをご購入いただくには♪

こんばんは。姉の真麻です。

 

今日はお仕事は軽め。

午後に娘の初節句のひな人形を選びに母とデパートへラブラブ

 

素敵なひな人形をプレゼントしてもらえましたラブラブ

 

 

 

今週末はサロンドールプロデュースのベビーシャワーが3件。

1件は先約があったため、お断りしてしまいました。申し訳ないです。

 

お店にダイパーケーキ(おむつケーキ)の持ち込みをさせてもらえるのであれば

どこでも気軽にベビーシャワーの雰囲気を味わえるかと思いますウインク

 

そんな時にはぜひサロンドールのダイパーケーキをご利用くださいね。

 

 

サロンドールのダイパーケーキは、

ゴージャスバージョンはストンプスタンプ5店舗

(恵比寿三越店、六本木 ミッドタウン店、名古屋栄三越店、心斎橋大丸店、京都大丸店)と新たにストンプスタンプ公式オンラインショップでお取扱いしています。

公式オンラインショップでは先月からお取扱い開始となりましたよウインク

 

 

このゴージャスなデザインはストンプスタンプだけのお取扱いです。

 

 

 

伊勢丹オンラインストアではこちらのシックなデザインをお取扱いしています。

 

 

伊勢丹らしい、都会的でシンプルなデザインです。

 

 

実店舗でたくさん実物を見ていただけるのは西武池袋本店 6階です。

 

 

包装紙、のしにも対応しているので、出産祝いにもおすすめですよ。

 

 

そのほか、おしゃれなギフトサイトCONCENTでも多数お取扱いしています。

 

 

サロンドールオンラインストア以外でもこんなにお取扱いしていただいていて、本当にありがたい話ですね。

 

今年もたくさんの妊婦さんやママに喜んでいただけるよう、スタッフ一同、心を込めてデザイン・制作していきたいと思います。