2017年の流行色・Greenery | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

2017年の流行色・Greenery

こんばんは。姉の真麻です。

 

本日もベビーシャワープランのお問い合わせをいただきました。

カフェ・レストランでのサロンドールプロデュースプランのうち

天現寺カフェはサロンドールで予約受付

アンドエクレ伊勢丹チャノママは各店舗で予約受付となっています。

 

ややこしくてすみません汗

 

 

さて、サロンドールの専属デザイナー陣には昨年発表された際にお伝えしてあるのですが(いつもみんなに勉強してもらってますよ!)

2017年の流行色はGreeneryです。 

 

カラーオブザイヤー。

 

とっても嬉しい!

ここ最近、ボタニカルな感じのフラワーが流行っていて、

私も大好きなテイストなので、

ダイパーケーキも緑を生かしたデザインをしていました。

 

 

 

 

 

 

なので、2017年はもっとグリーン推しでいこうと思います!!

 

 

 

Pinterestから画像をお借りしましたが、すでに2017年のトレンドカラーとしてGreeneryと検索するとたくさん出てますよ。

 

 

 

 

このウェディングの感じも好みです!

 

 

 

洋服なども流行色を使った物が出るのでしょうねぇ。

 

お花の世界はもともとグリーンは必ずありますからね。

流行に関係なくグリーンは好まれますがウインク

 

 

お正月明けに寂しくなる玄関用にリースをグリーンをテーマにデザインしようと思いますウインク