本日より伊勢丹スタート!! | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

本日より伊勢丹スタート!!

こんにちは。姉の真麻です。
今日は午前のレッスンを終えた後は、姉妹でまたまたランチ。
ランチの様子はまた今度アップしますね。


さて、日曜日に三越銀座店でのベビーシャワーフェアが終了しました。
いらしてくださったみなさまありがとうございました。


そして本日から新宿の伊勢丹でベビーシャワーフェアが始まりました。
今日は開店前にakiko先生がディスプレイに行ってくれましたよ。



開店前なので灯りは少し暗めです。


テーブルがこのように変形しているので、ガーランドは机の上に置いて。



その他お花やキャンドル等、akiko先生は、実際に私がディスプレイを手がける現場で何度もアシスタントしているので、見本のイラストと口頭だけで完璧にこなしてくれました。

心強い!!


もちろんダイパーケーキの販売もしています。



フェアは2/9まで。伊勢丹6階へぜひいらしてくださいね。


東京・南麻布 Salon d'or (サロンドール)

宝石紫現在募集中の お稽古・イベント情報はコチラ

リボンライフスタイルショップ  サロンドールオンラインストア http://www.salondorstyle.com
facebookサロンドールFacebookページ http://www.facebook.com/salondor.net

ナイフとフォークダイエット、健康、美容に MIRASOJA http://www.mirasoja.com

facebookMIRASOJA Facebookページhttp://www.facebook.com/Mirasoja
ツイッターSalon d'or Twitter http://twitter.com/salondor


ラブレターお問い合わせはコチラから