<募集>美と癒しのコラボイベント~ハンドケセルフア&パラフィンパック&花瓶でいけばなレッスン |  草月流いけばな教室・バッチフラワーエッセンス
週末の昼下がり、
夢のような、美と癒しのコラボイベントの
お知らせです。


週末ほっとしたい女子。
お子さんを預けて、ひとり時間が作れそうなお母さん。

美と癒しに興味のある方、(女子はみんなありますよね~)
お待ちしております



前半は「花瓶でいけばなレッスン」

お花をいけるのにはコツがあります

草月流師範のわたくし宇田川が、そのコツをお伝えします。
誰でも、すぐに、ワンランクアップの飾り方ができます


好きなお花を買って、お家でいける時、
悩まなくなりますよ。

友達、お客様にも「ほ~」と驚かれること
間違いなしです

お家にお気に入りの花瓶があれば、ご持参下さい。
なければ、シンプルなガラスの花瓶をご用意しています。


レッスンに使用したお花は、全てお持ち帰り。
ちょっぴりクリスマスも意識した、
冬の寒さも和らげてくれるような、
お花たちをご用意しますね。

お家に帰ったら、早速実践あるのみ
レッスン時と違う形になってもOK。
お家でも楽しく、いけてみて下さいね。



後半は古屋苑子さんによる
ハンドケアのお時間です。


パラフィンパックで、しっとりハンドでお帰りいただきます。

パラフィンとは

パラフィンとは、美容成分の入ったロウのことで、
このパラフィンの中に手をつけることで、お肌の奥まで温め、
血行や発汗を促し新陳代謝を高める美容法です。

しっとりハンドになれる、パラフィンパック
寒さも乾燥も厳しくなってくる12月には、うれしいですね。



パックをしている間には、
苑子さんよりハンドケアのお話をしていただきます。

プロの方から教えてもらうケア、
女子として、とっても気になります





苑子さんのお話をよーく聞いて、

セルフハンドケアとパラフィンパックで、
冬の手元もつややかに保ちましょう


お花という美に触れて、
内面からの美の輝きと、

ハンドケアによる、
外側からの美の輝きと。

両方お持ち帰り下さい


美と癒しのコラボイベント
「ハンドセルフケア&パラフィンパック&花瓶でいけばなレッスン」

日時:12月5日(土)13:00~15:00
場所:阿佐ヶ谷地域区民センター
    第二和室
参加費:3500円(パラフィンパック、花材費込み)

持ち物:園芸用はさみ(100円ショップのものでもいいです)
     お気に入りの花瓶があれば花瓶
定員:10名

キャンセルポリシー:前日のキャンセルは半額、当日は全額いただきます。




お申し込みはフォームはこちらです。
PC・スマホよりhttps://ws.formzu.net/fgen/S47003382/
携帯よりhttps://ws.formzu.net/mfgen/S47003382/


その他ご質問など、ございましたら
salondesourire@gmail.com 宇田川まで
ご遠慮なくご連絡下さい。


<講師紹介>
古屋苑子さん
日本エステティック協会トータルエステティックアドバイザー

もっとエステを身近に感じ、確かな効果と癒しでたくさんの方のキレイを応援したいという思いから、阿佐谷でエステサロンを経営しています。 普段自宅ではできないスペシャルなケアを、皆さんと共有し癒しの時間になれれば幸いです。

宇田川美幸

草月流いけばな師範

バッチフラワーエッセンスプラクティショナー
バッチフラワーエッセンスセルフケア講師

花育活動、親子でのいけばなの会、自由に表現するいけばなレッスンなど、誰もが笑顔で元気になれるお花の活動をしています。
感情を整えてくれるフラワーエッセンスも、親子関係、夫婦関係、子どもの能力発揮にと活用できます。お花の魅力、パワーをお伝えします。