撮影風景 【Candy dog冬物アイテム】 | Salon de SHINA

Salon de SHINA

アナリシス(分析)メイクアップレッスンから
リンパドレナージまで。ホリスティックビューティーケアの予約制プライベートサロンです。
お一人おひとりきちんとカウンセリングしています。全てのmenuには自然由来&オーガニックを使用。

←candydogホームページ
←candydogオーナーえつこさんBlog


犬服&グッズのcandydogより
オーナー様用の冬物アイテム
発売とのことで、

今回もヘアメイクと、アダルトモデルのお仕事をしてきましたー(ఠεఠ)

台風の日でしたが、
午後には晴れて一安心(▰˘◡˘▰)

{A2537709-749C-40D0-8699-E1A93B6D6834:01}

撮影は三軒茶屋付近

今回もヤングモデルは
加藤澪ちゃん


mioちゃん相変わらず可愛いの!!
当たり前だよね、モデルさんだものーw

自分も衣装着ながら、ヘアメイク確認w



{4BC1C6D2-E14B-492B-9E33-8DD3B824EF53:01}

そして、以前も衣装スタイリングを
担当したtomoeさん

今回は撮影現場へも同行してくれましたよ♥心強い!!

tomoeさんアイテムが毎回オシャレすぎる( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

{D5589723-86F9-48BB-B918-592724382112:01}




冬物アイテムを着ながらの
ヘアメイク(笑)汗だく(笑)

なかなか忙しいけど、面白かった!!


{36A47095-6C70-44BE-BA4B-BD763B6C595F:01}


mioちゃんとは
大体ひと回り違うけど、
おんなじ格好(笑)
しかも、158センチなのに
わたしったらチャレンジャーでしょw
そして、色の違いがオセロ(ఠεఠ)

若かりし頃は真っ黒だったなぁ~
懐かしい(笑)

{4FECC1D7-4E2C-4941-9324-8C655EAE9949:01}


さてさて!
えつこさんの編集が待ち遠しいわ♥



今回は短時間でサクサクっと終われて
みんな優秀でした(笑)

{B37021F9-C353-478A-AB65-F9B93ABE1BBC:01}

さて、本職な話を(笑)


今回のメイクアイテムは

20日に発売となる
ナチュラグラッセの新製品を中心に使いました

←コチラ

撮影後のモス店内で
撮ったので色がわかりずらいかな?

特に注目なのが、
アイライン!!です

目の下にもうつらず綺麗に残ってます!

{4FE6DF97-D37F-45BD-931B-D1D65D0DE284:01}





オーガニックのリキッドアイライナーで
今まで出会ってきたものは、
肌に良いのはわかるけれど

落ちる落ちる( ・ัω・ั; )

なので、
どうしてもそれだけは
ケミカルのも
(ボビー○ラウンやメイ○リン)
を使用していたのですが、

コレ、ホントに落ちません!(笑)

合成ポリマーやシリコンベースじゃないのに、落ちないのです!

ナチュラグラッセさんすごい!

揮発性ではないので
乾くまではほんの少し時間をおきますが
乾いたら、ホントに落ちないんですw

わたしもビックリしました!

安心なのが、強いクレンジングいらず
お湯や普通の洗顔で落ちます♥

{6845453B-4A6E-4AD3-AB17-6C30C814B197:01}


今回は
目の上はブラウンで、
跳ね上げラインにブラックを使いました

そして、秋の限定新色アイカラー
スモーキー系のグレー&レッドのカラー

リップもレッドだったのですが
この時は取れてしまってます

ぜひ、出来上がり作品をご覧くださいねぇ(▰˘◡˘▰)

candydogの発売開始は改めてお知らせします
ナチュラグラッセの
新製品一般発売は20日から

尚、サロンではもう取り扱い開始しています♥


つづく。。。。