加藤澪プロデュースアクセサリーブランド
【jua】
↓↓↓




【CROOZ BLOG】




【Instagram】




【Twitter】




【お仕事の依頼】
こちらまで

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 22:35:33

Day2 in Bali

テーマ:travel
Day2!!



二日目は早起きしてヴィラのお部屋で朝食を食べて
ヴィラがあるスミニャックエリアでお買い物day!!!


ヴィラの送迎でラヤスミニャック通りに降ろしてほしいとリクエストしたら、ビンタンマーケットっていう大きいスーパーマーケットで降ろしてくれました!

ここはボディケア系もヘアケア系も食品もあって
お土産買うのにとってもいいマーケットだよ☺︎
お値段も安いし、クタやサヌールのマーケットよりも品揃え多かったから一番オススメ!!!!


ビンタンマーケットを少し下見して
ひたすらラヤスミニャック通りを歩いてショッピング♡


ここはおしゃれなお店というより、
THEバリって感じのものがたくさん売ってて
お店入っては値切っての繰り返しですごく楽しい♪


目立ったのは数々のドリームキャッチャー♡

{24E03B9B-87B3-4E5B-8907-9E0999888F1C}



こんな感じのお店がたくさんあって
私としてはテンション上がりまくり♡


ドリームキャッチャーとか、最近流行ってるマクラメ編みのタペストリーとかバッグとかハンモックとかがたーーくさん!!



お友達の誕生日プレゼントもgetできました♪

カワイイ水着やさんなんかもたくさんありました☺︎

ひたすら歩いてたらラヤスミニャック通り〜レギャン通りに変わってた!

レギャン通りは夜の街!   で、エリアはスミニャックではなくクタ。

スミニャックからクタまで歩いちゃった!

歩きすぎて疲れたからビーチに寄り道♡

たまたま着いたビーチはパドマビーチ





{983171D9-4C50-4985-9F77-1BECC4861865}


ビーチベッドとパラソル借りてchill♪


{D8A985DE-6FD3-46F3-A3A0-343658977208}

{489F2F6E-F57F-42BB-AAE0-FBF9E323013D}

こんな大きいココナッツジュースは初めてみた!♡

昔どこかの国で飲んだココナッツジュースが
ヌルすぎてどろどろすぎて、それがトラウマで嫌いだったの。

でも、今回挑戦したらとっても冷えててとっても美味しかった♡

ちなみに片手では全然もてない大きさと重さ!
これで40000ルピア!

ビーチベッドはパラソル付きで2時間で100000ルピア(2つで)
彼は1時間サーフィンレンタルで100000ルピア


現在のレートだと、10000ルピアがだいたい85円くらい!
ゼロを2つとったのがだいたいの日本円って計算すると楽だよ〜^ ^


彼がサーフィンしてるのを私はウトウトしながら眺めてチルで最高♡
そしてたまに物売りのお兄ちゃんやおばちゃんに起こされていらな〜いっていったり
ちょっとみせて〜っていったり

シルバーリング売りのお兄ちゃんに絡まれてる時に彼がサーフィンいい感じだったのに見逃した(笑)



彼が帰ってきてゆっくりして
また街歩きスタート!


パドマビーチから歩いてクタにあるBeach walkへ

Beach walkは、アパレルや飲食が入ってるモールみたいなところ。
とりあえず中華をレストランで食べたけど、
ここも前日に引き続き当たり!


ランチの後はBeach walkでショッピング!

もう日本にはないTOPSHOPとか
シンガポールで私が好きになったpull&bearがあって楽しい♪


モールの中のアパレルは、だいたいのお店が観光客向けで冬物が売ってました!
良いような悪いような、けど日本に帰って着れるからいいのかも。


pull&bearすごくおしゃれで好きだけど
可愛いのありすぎて決められず結局何も買わなかった(笑)


けど買えばよかったなぁ〜って今更思ってる(笑)



ランチしてショッピングして、次はデザート♡

私と彼が大好きなフローズンヨーグルトないかな〜って探したらあった♪


{753D9856-70D7-499E-B744-04841C722123}



Sour Sallyというお店で、プレーン味の他に
なんとかさくらブレイバーというのがあって
それがこの黒いやつ!
デトックス効果があるんだって☺︎

それにフルーツとお餅とクッキーソースをトッピング♡

このクッキーソースが美味しんだ♡


デザート食べた後はBeach walkを出て、また街歩き。


レギャン通りを歩いて最終的に"クタ スクエア"へ。
クタ スクエアっていうのはそこの一角の名前で、いろんなお店や"Matahari"っていうマーケットがあります。

Matahariもお土産買うのにいいけど、ボディケア用品とかはあまりなくて
置物とかバリTシャツとか、ランチョンマットとお箸のセット、シェルでできたお皿など
そういったものがたくさん!

お値段はそんなに高くないかな!!


Matahariでは人へのお土産と、ellipsのヘアオイルだけ買いました^ ^


クタ スクエアを出たあとはローカル感満載のお店で夜ご飯!


トムヤムスープ
ナシゴレン
サテ

を食べたよ♪

サテは焼き鳥みたいな感じなんだけど、
タレが独特でとっても美味しかった♡



ご飯のあとは歩き疲れたから街のいたるところにあるマッサージ屋さんの中から一つ選んで入ってみたら、気持ちよかった〜♪

足裏と膝下の裏表をオイルでマッサージしてくれて60分で500円という破格!

マッサージで癒されたあとはさすがにタクシーでヴィラへ戻りました!

タクシーは初乗り約70円。
20分くらい乗っても5〜600円くらいでした♪


タクシーはメーターがなかったりメーター使わなかったりしてぼったくるタクシーが多いので、
BLUE BIRDタクシーというタクシーを使いましょう!
色は水色っぽい感じで、ドアや窓にVV650とか
数字はバラバラだけどVVって書いてあるのが目印!
それにのればちゃんとメーターで案内してくれます^ ^

ちなみに5〜10分くらいしか乗らないときは100円くらいで移動できちゃいますよ♪



ヴィラについたあとは私は疲れてすぐ寝ちゃいました〜^ ^




day3に続く...♡




MIO



Handmade jewelries
▶︎jua ・ @jua_official

Instagram

Twitter
▶︎@mio3306

Shopping

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「travel」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み