久しぶりに20年以上も通っている焼肉店に行きましたビックリマーク

お客様方と弊社のスタッフと一緒に楽しい時間を過ごし

ました。やっぱりここのお肉は最高〜ドキドキ

 

 

このハラミの厚さに感激ビックリマークとってもジューシーで柔らかい

お肉なんですよ〜。皆、大喜びでした。

 

『すみませ〜ん』定員さんを呼ぶ声に聞き覚えが、、、はてなマーク

と振返ると斜め後ろの席に“小島よしおさん”が美味しそうに

お肉を食べていました。

近い距離過ぎて目が合ったり、声が聞こえたりと、、う〜ん

こちらもリラクションに困っちゃいました(笑)

 

お肉を堪能した後はいつも『なにわや』という珈琲屋さんで

珈琲を飲んでから帰ります。

ネルドリップ(紙では無く羊毛で出来たフィルター)で一杯

一杯マスターが時間をかけて珈琲をいれてくれるお店です。

でも、、あまりお話をしてはイケない雰囲気なので静かに静

かに飲むお店です。コーヒー音譜 とっても美味しい珈琲です!!

 

 

連日、遅くまで仕事をしている私を息子は許してくれるでし

ょうか、、。シッターさんにも申し訳ないです、、。ドクロあせる

でも、、生活の為に働かないと、、。今夜は20時にお迎え

が行けるように頑張ろう〜パンチ!

 

 

昨夜はお台場のヴィーナスフォートで雑誌撮影の立ち会いで

した。可愛いドキドキアイドルの男の子達と話が出来てウキウキラブラブ

してしまいました。内容はまだブログに書けないのが残念で

あせる気に入っていた商品をプレゼントしたら『まじ嬉しいっ

ビックリマーク』『ありがとうございます。ツアーで使いますビックリマーク』と、

可愛い事を言ってくれました。

 

仕事は楽しい事も沢山あるな〜と感じています。

 

 

数日後の6月〜は弊社の『サロンドリコ』で“ネイル”“アロマ”

“足ツボ”で感謝の気持ちを込めThank youキャンペーンを行

います!!

 

5000円のコースがなんと、、3900円(サンキュー価格)!!

更にネイルサロンの会員様には割引クーポンをプレゼント。

この夏、お得でお財布に優しいイベントです。ご来店を心よ

りお待ちしております。

 

Ricoおとめ座