Noricoのブログ

デザインネイル!大好き?
わんちゃん大好き?
デザイン雑貨大好き?
食べること大好き? な私が沢山の耳寄り情報を
ブログを通じて皆様にお伝えしま~す?


テーマ:
雪雪の結晶寒いですね〜。
今朝はとても憂鬱&イライラ&ムカムカで、、、、、ドクロ
“あたりまえ”になっていた365日営業に疲れが出たのかはてなマーク
(私は機械では無かった、、のか)
もしかして、、、更年期障害!?なのか、、、、。
とにかく「誰も私に話しかけないでむかっ」という気分でした。

数日間、亡くなった友人が夢に出て来て私と無表情で手を
繋いでいます。目覚めた時、激しい頭痛と目眩に襲われ、、
私、このまま死んでしまうのって思いましたあせる焦った、あせる
これって危ないのかなはてなマーク
春には息子の入園式もあるし、息子が結婚するまで生き延び
なきゃいけないのにな〜(笑)

こんな日は、、、一人ランチに限ります音譜楽しい〜!!
行きつけのサニーズテーブルに行きました。



若鶏のマスタードトマトソース&バターライスです。
美味しい合格 一流シェフの味を1人で堪能しました音譜

あ〜優雅なママになって食べ歩きが出来たらな〜、う〜ん、
養ってくれるパートナーが居たらな〜、何でも話を聞いて
くれる優しい人が居たらな〜なんて想像をしながら(笑)

まぁ私はバリバリ働く運命なんだよな、、。と、現実に戻っ
て一人ランチは終了しました。(良い気分転換です音譜



アロマ&足ツボサロンは少しづつですがお客様の予約を入れ
ていただけるようになりました。
(今月から新体制となり営業中です)


先生方の技術は本物です!!
美容・健康、花粉症、更年期、うつ病などなど悩みをかかえ
ている方にもおすすめですビックリマーク(あっ、私のことはてなマークあせる

今夜から5日間、海外からの来客で忙しさMAXです爆弾
あ〜5日間で何時間寝られるのだろう、、、、。
Ricoおとめ座
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。