バースデーケーキ音譜昨日は○○回目あせるの誕生日でした!!

金曜日に社員達からプレゼントプレゼント音譜をいただき

「お誕生日おめでとうございます」って言われ、、、幸せ

だな〜って思いましたラブラブ

友達や以前会社に勤めてくれていた娘達からもお祝いのメッ

セージが届き感激です。

息子からはお祝いのチューキスマークがあり胸キュンドキドキです。

 

日曜出勤ではありましたが夜には兄がお祝いに焼肉トラジに

連れってくれました。音譜

 

 

あれこれ忙しい日が続きましたが、気がまぎれて良かったん

です。先週の幼稚園お受験結果が5日後の今日だったから、、

、。

 

結果はなんと、、、、合格でした!!(ほっとしましたニコニコ

 

 

第一希望の幼稚園に合格して大興奮中です。涙がでちゃいま

した汗(これから学費の為にもバリバリ仕事をしなくては汗

 

 

スーツ姿もカッコいいけど、のびのびと遊ぶ息子が一番です。

息子が成人をする時はおばあちゃんになってしまう私です。

真っ直ぐに育ってほしいな〜。

Ricoおとめ座