1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 18:28:34

ステラ・マリス・ナディア先生

テーマ:タロット
{FD6EB74D-B00E-46EF-AF4F-62DA2A50A674}

都内から約2時間。
埼玉県某所。

田んぼと青空の町に、
私のタロットカードの師匠、
ステラ・マリス・ナディア先生こと、
井上教子先生の本社があります晴れ

数年前、
約2年半に渡って毎月個人レッスンを受けておりました。  

すっごく面白くて
可愛いくてユニークな先生で、

初対面のとき、

ご自分で切ったという前髪の、
右肩上がり斜め45度っぷりと、
「失敗しちゃったんですー」と言う笑顔に、

やはり、
天才は普通じゃないなと、
一瞬でハートを掴まれました爆笑

当時、
いくつかのタロットカードのスクールを卒業し、
著名な先生の講習にも参加しておりましたが、

まだまだ私の中で、
タロットカードとの向き合い方が
確立していなかった時。

先生とのマンツーマンレッスンは
楽しくて、
面白くて、

でも、

予習していないと見透かされるし、
曖昧な答えにはダメだしが出るし、

緊張感のある刺激的なレッスンでした。

今、
先生の体調が少しお悪いようで、
遠出の個人レッスンはお休みしているとのこと。
(通信講座はされていると思います。)

振り返ってみると、
個人レッスンというものは先生の労力も多大であり、

力を振り絞り、
向き合ってくださっていたのだと今更ながら気がついて、
感謝でいっぱいになりましたおねがい
{3CB119BC-6537-45C0-92D0-2959ABE63D68}

カモミールティをいただきながら、
タロットリーディングキラキラ

今でも、
電話にて無料相談を行う日を設けてらっしゃるのは、
過去、心も体もボロボロだった時に、
ご自身も電話相談にて救われた経験があり、
先生をタロットの道へ導いた、
大切な出会いがあったからだそうですニコニコ


{5DA4A0E1-2254-4B7A-91F0-9718CFAEB437}

タロット解釈実践事典。

タロットの研究家であり、
今なお実践家である先生だからこその内容本

「リーディングできるようになりたい」なら、
ぜひぜひおすすめの名著です!

初版は2000年。
17年前に出版され、未だに本屋さんに並んでいます。
私も、繰り返し繰り返し読んでいます照れ

先生の鑑定、通信講座のご予約は、
ステラ・マリス・ナディア オフィシャルサイトにて。
{1BDD4A0B-96C7-46A9-AD90-4363FF087B8C}

「質問者のためになることを導き出そう」という信念の元。

その先生の信念に共鳴し、
小さな力ではありますが、
小さな店の片隅で、
私は今日もタロットカードを繰り出します流れ星















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-24 14:04:34

ヒマラヤk2ムーンクォーツ 14ミリ玉

テーマ:天然石
{FBB66917-DB1B-4745-90E4-5C2E258AF6AF}

ヒマラヤk2ムーンクォーツの、
14ミリ玉が入荷いたしました🏔

{9D5B9B59-30ED-4F1E-956B-D82E66292905}

よく似ていると言われるミルキークォーツと
並べてみると…

{83518B6E-031D-41FC-9F61-8C4FF6347503}

ブレスレットに組み込まれているのが、
ムーンクォーツで、

隣にちょこんと置かれているのが、
よく似たミルキークォーツですが、

はっきりと色の違いがわかるかと思いますキラキラ

ムーンクォーツの方が青白く光り、
「ヒマラヤブルームーンクォーツ」と呼ばれることもありますおねがい

ミルキーちゃんも、可愛いんですけどね💕

{3E1515E8-0523-4DF9-9CFE-ACD88CB0231B}

ユーラシア大陸と
インド亜大陸がぶつかった際に誕生した
ヒマラヤ山脈は、
地球の強大なエネルギーが渦巻いています❄️

その圧倒的な存在に、
人々は神を見て畏れ敬いました。

そこで生まれた石たちは、
尊い神様の一部です。

ヒマラヤk2ムーンクォーツは、
瞬時に波動をあげて、
内なる清らかな存在と繋げてくれる、
ヒーリングストーンです💫

浄化力、
直感力、
霊的な力を引き出すには最高の石なんですが、

地に足の着いている現実的なひとが身につけると、
この石の壮大なエネルギーは、
最初はふわふわして落ち着かないこともありますアセアセ

そういう場合は、
仕事中は外しておくなどすれば、
問題ありませんニコ

{694F2B8F-CB83-4126-9B34-6683DB25808A}










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-23 18:45:48

レモンクォーツ

テーマ:天然石
{649E6AD0-FFCB-4705-9B48-A72F5550E1E9}

レモンクォーツのビーズが入荷いたしました🍋

{24E6091C-0319-486F-B1B6-E876D951D580}

実はこの写真には
二種類のレモンクォーツが写っています🍋

ビーズを囲む黄色の原石たちは、
サルファー(硫黄)によって黄色く発色している
レモンクォーツであり、

真ん中のビーズは、
水晶に加熱処理を施して、
水晶に含まれる鉄分が黄色く発色したレモンクォーツです。

ビーズで一般的なのは、
こちらの加熱処理を施したレモンクォーツで、
見た目の透明感の美しさもあり、
ゴールデンクォーツと呼ばれることもありますキラキラ

{B60686F9-C48C-427D-8067-98C65936326E}

処理がしてあると、
パワーが落ちるかというと、
そういうものでもなくて、

自然の力と人の力を融合した、
ハイブリッド的な力を入れ持ちますアップ

エネルギーの滞りをスムーズに流し、
ポジティブで快活な気持ちを取り戻させてくれます爆笑

{706BF625-A703-43F0-8B6D-F574423ECDF2}

クォーツ系の石とは相性抜群で、
互いのパワー、美しさを高め合う働きがありますお願い

写真は、
ラベンダーアメジストのミルキータイプ、
マダガスカル産ローズクォーツ、
水晶と組み合わせて、
疲労回復ブレスレットラブラブ

何故かイライラしてしまうときは、
自分が悪いとか、
相手が悪いとかいう問題でもなくて、
単純に疲労が溜まっているから、
なんてことも多々ありますショボーン

あの手この手の様々な手段で、
前向きに自分を労わりましょうキラキラ

天然石たちの働きは、
目には見えないけれど、
確実に働きかけてくれますよ爆笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-21 16:07:50

アイオライトサンストーン

テーマ:天然石
{91CA6FD3-221F-4270-AECC-11F04AE05E25}

アイオライトサンストーンの
ペンダントトップが入荷いたしましたおねがい

ブルーのアイオライトと、
オレンジのサンストーンが、
混じり合った鉱物で、

静と動、
直感と五感などの
相反するエネルギーがひとつになった石ですビックリマーク

不思議な見た目が、
なんだかおしゃれ💄
{C4B35EB0-F95E-45DC-B8F0-4CAE4BEE27AC}

何かやりたいけれど、
何をしていいかわからない人には、
あなたの才能の在り処を示す、
情報と出会いをもたらします🤝

色々資格を取ったり、
勉強と練習を重ねて来たひとには、
アイデアを行動に移す勇気を授けますランニング

いつだって願いを叶えるのは、
ひとさじの勇気と、
小さな一歩を踏み出すことですラブ

{483F1CAA-96CE-4292-ACFA-EDDD88FF9A09}

ポジティブなアイデアマンには、
なぜかアイデアを現実化してくれる、
地に足の着いたひとが現れますキラキラ

創造が得意なアーティストには、
頼んでもいないのに、
作品を広める広告塔の役割をしてくれるひとが
突然現れることだってあります流れ星

得意なことをとことん極めると、
キラリと魂が輝いて、
その魂の光を目印に、
真反対の才能を持ったひとが引き寄せられてくるようです💫

{1B0A66F4-D840-4637-8783-1F05AC3731F8}

とことん自分でいるためには、
ときには
空気を読まない勇気が必要ですスライム

個性輝くアイオライトサンストーンには、
たった一人の魂の、
偏った個性でさえ輝かせる
不思議な力があるようですキラキラ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-20 17:13:38

クンツァイト ペンダント

テーマ:天然石
{633847E0-7B84-4129-9670-EEEF302D5A72}

クンツァイトのペンダントトップと、
リモライトinクォーツのペンダントトップが
入荷いたしましたキラキラ
{93DE08B7-D952-472F-ABFA-FA44ADF7ACD0}

桜ピンクの石、クンツァイトの大きさは、
約1・7センチ🌸

可憐なエネルギーが特徴で、
女神のような愛と平和🕊
あらゆる感情を浄化する力を持ちますラブラブ

対応惑星は幸運の星、木星と
愛の星、金星です💫

{E4971195-1E6C-4892-8554-649FC4A2E3DA}

リモライトinクォーツは、
鉄分の一種が赤や黄色に発色し、
虹を内包する神秘的な石キラキラ

邪気を祓い、
ポジティブパワーで持ち主を守ります爆笑

対応惑星は火星アップ
現状を打破する能動的な力です!
{831E6EE7-DD83-4B10-A022-8CBAD5D9092A}

まるで一枚の花びらが、
石になってしまったかのような、
 繊細な美しさを持っていますピンク薔薇




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。