美容と健康のために | Salon de Dita ミラクルリフティングサロン

Salon de Dita ミラクルリフティングサロン

世田谷にて、ミラクルリフティングのサロンをしております。オールハンドでお顔の老廃物、水分を流していきます。施術後はむくみ、たるみもすっきりの小顔に。

梅の花も咲いてきて、春までもうちょっと♥。

だんだん早起きになてくるミラクルリフティングサロンの栄です。


昨日は新月でしたね。なんだか新月の日は、近くの神社のお参りにいたり、掃除をしたりとなんとなーくですが決めています。

デトックスにもいいとされているので、ダイエット、ミラクルリフティングのようなお顔の老廃物を流す施術には最適なんではと思っています。


昨日もお客様に新月ですね~なーんてお話していたら、実は私月の満ち欠けによってミラクルリフティングきているんです!とのこと。

満月と下限の月、新月の時にご予約いただいていたみたいです。

もちろん次回の満月と新月の日にご予約いただきました。


確かに昨日はいつも以上にすっきりされていましたラブラブ


私もお風呂でごりごりセルフミラクルリフティングしましたよー。





そしてタイトルのお話。

2月は風邪、インフルエンザが流行しますね。

あ、なんか喉がイガイガ?と思ったら、マヌカハニーをこまめになめるようにしています。

マヌカハニーといえば、普通のはつみつよりちょっと濃いカラー。

そして強い殺菌性があるといわれています

風邪ひいたかな?なんだか引きそうなときはおすすめですよ!





そして今スーパーフードとして話題になっているチアシード





これお水にふやかすとぷるんぷるんになるんです。

今ジュースをかもたくさん出ていますね。

でもジュースだと糖質もきになるし・・・・


私はドレッシングにまぜまぜしちゃっています。

このチアシード、結構すぐれもの。


★豊富な食物繊維!!ぷるぷるのジェルの部分がこんにゃくに含まれるグルコマンナンなので便秘にもGood!!

★オメガ3の含有量が多い(オメガ3は代謝を促してくれるとされる油)

★必須アミノ酸が含まれている。


ほんとにスーパーフードドキドキ





そしてまたテレビで紹介され、売り切れ状態のココナツオイル

これは携帯用なのです。



今は売り切れなんだろーなー。

外出先で、ランチまでおなかは減ってないけど・・・のときぱくっと食べちゃ手ます。


ココナツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は、体に蓄積されず、ほかの脂肪を巻き込み燃焼させてくれるなんていう優れもの。

最初の頃は認知症予防にいいと取り入れてましたが、ダイエットにもいいとわかってから話題!!

でも売り切れ状態は困りますーーー涙



自分の体にあうなとか、必要だなーと思ったものは、取り入れるようにしています。

絶対毎日!これだけ!となるとストレスになちゃいますので、ほどほどに・・・



みなさまもぜひ試してみてくださいね。

素敵な一日を♥。