Salon de Dita ミラクルリフティングサロン

世田谷にて、ミラクルリフティングのサロンをしております。オールハンドでお顔の老廃物、水分を流していきます。施術後はむくみ、たるみもすっきりの小顔に。


テーマ:

”スーパーフード”

よく耳にしますよね。

ミランダーカーをはじめハリウッド女優が試していたり。


まあ体にいいんだろうけど、適当に取り入れて特には力を入れてませんでしたが、この前からかなり重点的に取り入れていますドキドキ

まずは手に取ってみました。



ちなみに沢尻エリカさんの元旦那さん、高城剛さんが翻訳しております。余談ですが笑



の前になぜスーパーフードの取り入れ方を増やしたかということ。


去年から筋トレを始めました。かなりハードなので、タンパク質重視!植物性タンパク質より、ささみ、牛肉の赤身、卵の白身、サーモンなどなど動物性たんぱく質に大幅に偏っていました。

体脂肪は減り調子が良かったのです。

が、去年末から、筋トレの回数、運動する機会が減りました・・・・・

そのとたん、ちょっと体が重い感じに。なにより腸の調子がめっちゃ悪くなってしまいました。


でも習慣というか、食生活はなかなか変わらず(←性格的なものです叫び)。

野菜も食べているもののかなり減っていた気がします。



朝は排出の時間といわれていて、食べなくてもOK、朝は酵素を含むものがいいといわれているものの、ランチをスルーする私にとって、朝ご飯はついしっかりでした。


ジュースクレンズなんてはやっていましたが、やる気にならず・・・でしたが、先日急に思い立ち、野菜中心、スーパーフード、コールドプレスジュース、ローフードを大目に取り入れてみました。


数日たっての感想


ラブラブ増えた体重が落ちた(食べ過ぎ飲みすぎで肥えた1,2キロですのでやせてはいません)

ラブラブ腸の調子がよい

ラブラブ寝起きが妙に良い

ラブラブ朝のむくみが少ない

ラブラブ朝の舌苔が少ない

ラブラブお肌の過剰か皮脂がない


といいことばかりでした。



といっても、今までもココナツオイル、ノニ、アサイ、クコ、ナッツなど取り入れていましたが、コールドプレスジュースなどは特にでした。

六本木ヒルズにあるELLE CAFEにはまりまくってます。もっと気軽に買いに行けたらなーですね。


といっても外食もありますし、お料理好きなのでいろいろ作りたい。

スーパーフードもすばらしいですが、全部に全部はどうだろ・・・。

今年の目標である”ほどほど”を頭に入れて実践していこうと思います。


でもこの効果を感じちゃうとますますスーパーフードにはまりそうです。

それぞれの栄養素などは次回のブログで書かせていただきますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。