餡かけ焼きおにぎり定食♡ | ちーさんの古今東西
試験終了わっしょぉ~~い万歳

言うほど頑張れなかった私は、せめてもの早起き。
のんびり朝ごはんを食べて、試験場に1番乗りでした( ̄▽+ ̄*)
そしてストレッチ体操してました(笑)パー
なんだかすごく頑張ってる子みたいだけど、ほんと反省しかないんだ・・・。
家に帰って自己採点したら、割とギリギリだったしひきつり顔
手持ちの参考書から正解を導けない設問の多いこと・・。
(正誤の判断ができないものは不正解扱いにしてます)
言い訳なんだけどねあせる
舐めたらいかんね。
ほんまに。
頭を使わない生活が長くなると、ここまで退化するんだなと実感しましたガクリ
「余裕でした( ̄▽+ ̄*)」
って書きたかったよぅ・°・(ノД`)・°・

帰宅後早速、次に受ける試験を決めましたキュピーん
思った以上にスタートダッシュが鈍かったので、
これからはしっかりやろうっと。
気合だけは、気合だけはいつでも十分なんです笑









いつになったらリアルタイムのごはん記録に戻れるのか~ ヾ(@°▽°@)ノ







■餡かけご飯。

■里芋のサラダ。

■キュウリと裂きイカの酢の物。

■トマトサラダ。

■フルーツヨーグルト。








COOKPAD ねっとりホクホク♡里芋のサラダ!

里芋があるとほぼ毎回作ってしまう、お気に入りサラダです♪
シンプル調理とシンプル味付けなんだけど、病み付きになりますよラヴ








COOKPAD さきいかとキュウリの酢の物☆

寿司酢でふっくら戻った裂きイカが、むちむちで美味しいです旦那
違う食感同士の組み合わせって良いよね~。









COOKPAD 熱々具沢山☆うまみ餡かけ握り飯!

挽き肉入りでコクのある餡にの中で、カリカリに焼いたお握りを崩して食べます!
こんなん、美味しくない訳がないじゃないラヴ
寒くなるこれからの季節、こんな感じのご飯を毎朝でも食べたいなぁ。








おまけねこ




抱き枕にされた笑萌萌

猫ってやつぁ、急にスイッチが入って、ホールドキックを連射してくる生きもの・・。
油断はできませんが、眠ってる時は大丈夫らしい得意げ








さ、撮り貯めた『孤独のグルメ』の台湾編でも見ようっと万歳