中華風スペアリブでバンジャァ~~イ☆ | ちーさんの古今東西
サラッと記録。



連投ごはん~~  ヾ(@°▽°@)ノ







■中華風スペアリブ。

■豚汁。

■メキシカンサラダ。

■キュウリと裂きイカの酢の物。

■柚子キュウリもずく酢。

■ヨーグルト。










COOKPAD いっぺん食べてみ☆具を食べる減塩豚汁!

YUZUSCO!!!
どっさり九条ネギと、ゆ・ず・す・こびっくり
豚汁に、新たな美味しいチョイ足しでした。










COOKPAD カラフルHot☆メキシカン風サラダ!

YUZUSCO!!!
ピーマン・パプリカが無かったのでカラフルさには欠けますが・・・あせる
タバスコをゆずすこに代えて作りました♡
ゆずすこ、万能すぎる。









COOKPAD さきいかとキュウリの酢の物☆

酸っぱいは正義。










COOKPAD 香るガッツリ系☆中華風スペアリブ!

さり気なく大人気の香港人さんが来日してた際、台湾料理屋さんでごはん中、
家で持て余してる五香粉の使い道を尋ねました。
「スペアリブに使うと旨い」
とおっしゃってたので、作ってみました万歳

旨い。
マジで旨かった・・・キュピーん










おまけミケ猫 笑



・・ぅう~~~~~~~っ







ばんじゃぁぁ~~~~~いっっ\(^_^)/







さ、お昼寝しよっと笑顔