お好み焼き風オムライス♪ | ちーさんの古今東西
くるぶしって骨折するんだね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日一番の衝撃でした。
私じゃないです。




ごはんです~~~ヾ(@°▽°@)ノ







■お好み焼き風オムライス。

■トマトのお浸し。

■ナタデココヨーグルト。








COOKPAD トマトのお浸し☆

白だし×レモンの組み合わせが好き過ぎます♪

タイトルの短さや記号の有無で、
そのレシピへのテンションの高さがバレバレなんだそうです(笑)
「こんなの載せて良いのかな・・でも載せちゃえ!」
とか、写真がイマイチすぎる時は、タイトルが短いんだよ笑顔

あ、写真差し替えました。









COOKPAD 巻かずに簡単☆お好み焼き風オムライス!

お好み焼きなのかオムライスなのか!?
と思ったけど、お好み焼き風オムライスなのでオムライスですびっくり

マヨネーズで遊ぼうと思ったけれど、途中で止めましたテヘ
冷めちゃうし、ダレてきちゃうしねぇあせる
でも、この中途半端な感じは嫌いじゃないです( ´艸`)









おまけねこ



朝からくたばって半端な姿勢で転がってたら







猫娘が迫ってきたっ∑(゚Д゚)

なんだかモノ言いたげな表情・・・。



・・・・・・・。








よこらせっと起き上って、ブラッシングしてやりました得意げ