なにぃっ!!???(;;) | ちーさんの古今東西
今日(1日)からなのか!?

いきなりブログデザインが真っ白白助になってましたひきつり顔

今までずっと、焼き芋持ってる猫のテンプレートを使ってたんだけど、
どうやらそれが削除されてしまったっぽい。
人気無かったのかな?
同じデザイン使ってる人見たことないし(;´▽`A``


さて・・・どうしようか・・・。
さて、どうしようか・・・。
・・・・。


真っ白だと流石に寂しいので、
とりあえず過去の落書き庫から適当に抜粋して、
皆大好き(?)香港人さんを背景にしときました。
今の私の心境が、表情とシンクロしてますううっ...
焼き芋猫、気に入ってたんにぃ~~ううっ...
ショックやぁ~~・°・(ノД`)・°・





しっくりくるものを見つけるまで、
しばらくはコロコロとブログデザイン変えるかもですパー







情緒不安定な訳じゃないのであしからず(笑)