筋子の冷製パスタと寝顔。 | ちーさんの古今東西
手が滑って、目に椿油が入りました。
痛くは無いけどすごくシパシパしてるので、サラッと書きます・・・。






おんぷみーあ~げてぇ~ ぎょらん~~(魚卵)
あさのぉ~~ ごはん~~ おんぷ  ヾ(@°▽°@)ノ







■冷製パスタ。

■もずく酢。









いつものシャキシャキ系もずく酢ですびっくり









COOKPAD 筋子(イクラ)のみぞれ冷製パスタ☆

これまでの人生、ずっと素麺で冷製パスタを気取ってたけど、
ついに買ったよカッペリーニ。
最寄のスーパーでも取り扱ってほしい・・・。









おまけ①ねこ



おんぷみーあ~げてぇ~ ぎょらん~~(魚卵)おんぷ

え? 

もう良いって・・・?(笑)










おまけ②ねこ




昼も爆睡、夜も爆睡、猫ってやつぁ・・・。









どぉ~~ん☆( ´艸`)












近付きすぎて起こしちゃったテヘ

※でもすぐに目を閉じた(@ ̄ρ ̄@)zzzz








あかん、シパシパする。
2秒以上目を開けていられない(笑)
入ったのは食用グレードの純性椿油なので心配はしてないけど・・・
もしかしたらオイルクレンジング的なノリで、
明日の朝には目がピカピカになってるんじゃないかと、
むしろ期待しています目






ポジティブが長所、楽天的すぎるのがたまに短所っす・・・・すねる