クラムチャウダーと隠れんぼ。 | ちーさんの古今東西
猛烈な眠気と明日の早起きびっくり




故にサクッとごはん~~ヾ(@°▽°@)ノ







COOKPAD フライパンで、フライドオニオン♡【少量】

まずはコイツを作りまして・・・









■目玉焼き。(ターンオーバー)

COOKPAD マッシュルームのハニ粒マスタードサラダ♡

■クラムチャウダー。











COOKPAD 小麦粉不使用☆クラムチャウダー!

すりおろしたじゃが芋でトロミを付け、味付けは味噌ベース。
とっても優しいクラムチャウダーは、
ぜひたっぷりのフライドオニオンを乗せて食べて下さいラヴ

味噌ベースのクリームシチュー系、美味しいですよ~♪









この日のターンオーバー(両面焼き)は意図的ではなく・・・

ただ、黄身が割れたから・・・・(笑)






「僕の顔をお食べ」







ぎゃぁぁ~(/TДT)/


※食べ物で遊ぶのはやめましょう!!!










おまけねこ



”ブンブンさん” 中の猫娘です。

”ブンブンさん” が出て来ると、お尻からずりずりずさって毛布へ引っ込みます(笑)

ちなみに、
病院で検診の際も後ずさりで隠れようとするので、
先生に 「変わった子だ、動きが可愛い」 と大好評(?)です笑う 
(診察台の上だから、私のお腹辺りにお尻からダイブしてくるだけやけどね・・
 まったく隠れてない状態やけどね・・・)

敵に背中は向けない。そういうことですね?(笑)







しかし、あいも変わらぬ

頭隠さず 尻 隠さず。

お尻からダイブするせいだと思います。。。







ちょいと不機嫌な目つきでやりすごす猫娘でした(・ω・)/








”ブンブンさん” = 【「ブンブンさん」中の猫娘。】 参照~万歳