L'atelier d'H(アトリエアッシュ)♡my作品!いろいろアレンジしたスマイリータッセル | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・ harmony by RINOSU  ◆詳細◆

・ harmony ribbon by RINOSU ◆詳細◆


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****

いろいろ作りたい欲が溢れて仕方がないこの頃。オーダー、復習含め自分の作品を作っていたらあっという間に1日が過ぎました。



L'atelier d'H先生ご考案スマイリータッセル。先日、アレンジしながら先日復習で作った私の作品です。


とーっても気に入って、使っていたキーケースは一旦お休み。車のキーをつけて愛用しています!


ちょっと、ピンクとローズジャイプールのようなオレンジピンクで、ケイトスペイド的な配色意識してみました。


タッセルは2色使い。バイカラー 3色でトリコロールっていうならビコロール  っていうのかな??



{DBF00B1B-25EB-48DB-BB94-C91F52B4CF59}


これ、かわいいだけでなく小さいレザーの有効活用にもなります!!

レザー小物作るとでてしまう、コインケースやキーケースに少し足らない勿体無いサイズが使えるんです!!寧ろそのサイズ必要なので、既にレザーされている方にもオススメです。



細かい作業だけど、タッセルにおリボンアレンジをしてみました!


講師用レッスンで実際作られなくても、イニシャルの場合に気をつけるポイント、リボンの作り方、タッセル2色の作り方、ご質問くださればしっかりお伝えしますのでご安心くださいませ。


次は母オーダーのイニシャルバージョンを作ろうと思います。




*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com