『Salon de Blois-ブロワ-』 愛知 名古屋 名駅 西区 ビジューポーセリン フリリーバッグ アロマハイストーン アイシングクッキー等お教室

名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン&デコカップケーキ・アイシングクッキー・Le Elbonセカンドラインアロマハイストーン・ウェットティッシュケース&おしりふきケース(LuxeTimeメイキング)等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

NEW !
テーマ:
生徒さまに「アイシングクッキーはどなたが教えられてるんですか?」とご質問を受けることもしばしば。それは「私です♡」笑

アイシングクッキーも地道にしております。

今回はA様がお友達といらしてくださいました♡
お二人分並ぶと圧巻です!!

{C4A9BAD9-C00F-48BA-BC4F-9A5AFE6876AB}



お二人とも初めてと仰られておりましたが、レッスンも進むうちにどんどんお上手に♡♡

息をとめて真剣に...
お話をしながら楽しく♡


{29C37636-3016-47A1-B83C-974B0FB609E1}




最近ご結婚が決まったとのことで、式場選びなどウェディングの楽しみいっぱいのお話をお聞きして、私まで夢膨らみ楽しくなりました^ ^♡


お二人が真剣アイシング中に私も余ったクッキーでシンプルだけど、ハッピーウェディング作っちゃいました♪


{228F64B4-1BC4-4C88-8F89-E985ADB1BF16}



クッキー折れたりしないか心配で毎回クッキー大量生産。焼き色が濃いものをお出しするの申し訳ないし。。結果、予定より多くお持ち帰り用のクッキーお渡ししてしまい;^_^A

皆さまのご迷惑となっていないこと願いつつ、アイシングクッキーお楽しみいただけていると嬉しいです♡


それより、何よりお二人とも幸せいっぱいでお過ごしいただけますように☆


Aさま方
先日はありがとうございました♡20代だからこその恋愛の楽しみも、この歳になってこそ分かる恋愛の幸せもありますよね!!遠くから、素敵なお式になりますことお祈りしております!また、機会がありましたら、いろいろお写真見せてくださいね^ ^♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。