七五三のお支度はBelle♡日本髪もお任せください!! | 豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

予約状況やキャンペーンなど、お得な情報をご案内しています。

髪質を改善し、「幸せでいれる美容室」ナンバーワンを目指し
日々技術の研鑽に努めています。

 

 

11月は七五三が可愛い癒しの時期ですおねがい

 

 

 

私の七五三の写真は我が子に見られ、

爆笑されましたが・・・・笑

大切な可愛い瞬間はキチッと礼装で

少し緊張しながら写真に残すカメラ

 

とっても素敵な事だと思いますニコニコ

 

Belleではそんな日の着付けやセットも

させていただいていますので、

安心してお任せください星

 

先週末も3歳・7歳と可愛いお嬢様が

「日本髪」を結い

可愛さ倍増でお出掛けされました!!

 

image

とってもお似合いですねドキドキ

アンティークのお着物を着こなし、

セットから着付けまで嫌がる姿はなく、

変わっていく自分自身の姿を見て

楽しそうにされていましたおねがい

 

凄く良い時間に関われる事が出来、

私自身楽しい1日でした爆  笑

 

また大きくなって何かの時に

Belleに来てくれると嬉しいな~♡

覚えていてくれるかな~♡

 

ご家族の皆様、早朝から

 ありがとうございました!!