豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

予約状況やキャンペーンなど、お得な情報をご案内しています。

髪質を改善し、「幸せでいれる美容室」ナンバーワンを目指し
日々技術の研鑽に努めています。

NEW !
テーマ:
2月も残り数日‼️
寒さに言い訳する日々なの…です…
が‼︎今朝は
『振袖着付け&セット』を
させていただきました´▽`)
お客様にとっても、
ご家族にとっても、
重要な大切な1日。

普段からヘアスタイルや
美容室での時間はキット大切だと思います。
ですが、
着付けは又別な緊張との闘いです∑(゚Д゚)‼️

なので柴田には珍しく
スッキリ早起き出来る‼︎
とゆう気持ちの良い朝なのです。

とにかく可愛い方で、
幸せなお話をたっぷり聞き
私自身楽しい時間でした♡
{46FB0CED-0F0D-4E73-BA36-4562C320591A}
{1947DD40-AD1D-4DF0-9BC9-E12B1D0E5696}
お幸せに♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは知名です。
 
先日、といっても1月末ですが
三重県桑名市を中心に展開されている
有限会社cheer ful24様の決起会
にゲストでよんで頂き
伝統日本髪結髪の実演をしてきましたひらめき電球
 
 
またいつもと違う知名の雰囲気と、
そして素敵な花嫁さんのお着付を
是非見て頂きたいです音譜
 
 
 
サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。
もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わぁ寒い寒い(*_*)
…………今季は雪がよく降りますね
それでも例年より調子の良い柴田です。
こんにちは

さて‼︎来週はいよいよ
『バレンタインデー』♡
小学生の時のようなドキドキも無いし、
もはやバレンタインが
告白の時‼︎ってゆうのは
都市伝説化してますね

なので、私も毎年
『自分にご褒美チョコ』で
盛り上がっています♡

第一弾としては
{AEFE1B64-6CCA-4778-929B-9751D41C42A3}
クラブハリエのチョコサンド☆
チョコと抹茶があって、ズッシリ系。
{30AA4A99-396F-41B8-8FE2-CA772D6C6889}
es koyamaのチョコタルト☆
濃厚でガッチリ系。

と、楽しんでますが……
気になるのはカロリー。
地味〜に腹筋したりしなかったり
している私は
『主食を抜く‼️』とゆう作戦を
とっていますので(`_´)ゞ
健康面に最新の注意を☆

みなさん楽しいバレンタインを〜♪( ´▽`)





サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。
もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
私の大好きな2月がやってきました♡

所狭しと並ぶチョコ♡チョコ♡
テンションも上々‼︎
やっとの思いで阪急バレンタインフェアへ
行ってきます‼️

その前に☆

先週末は結婚式へ行かれるお客様の
セットをさせていただきました^ ^

お写真もをいただいたので、
{AA8DE655-330F-4E60-B125-933CED3C79F2}
めちゃくちゃ綺麗な方です‼︎
顔も小さくって♡スタイリッシュ♡
{15E5088F-5182-49C9-B837-4F19EF441DDC}

シルエットを下目で
落ち着きのある雰囲気に。
なので顔周りはウェーブを残して
華やかさも♡です♪( ´▽`)

まだまだ勉強中の私ですが、
セットやっぱり好きです
ありがとうございました❕

お出かけの時には是非Belleに
ご来店ください。



サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。
もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつのまにやらもう2月。。。

バタバタの1月は…

あっという間に過ぎ去っておりました。



お正月休みin実家。


甥っ子たちの凧上げ。


ドキドキ成人式。


めっちゃさぶかった雪の日。


大好きマツエク。





と、まぁ…

充実してたが故の、

バタバタ感。



そして…



1月の自分にご褒美。




あまあまなワタシです。



ご挨拶が大変遅くなりました。

こんな私ですが、

今年もどうぞ、

よろしくお願いいたします。





サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。
もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

やはり‼︎寒過ぎると皆さん
お家を出るのが嫌になるようですね‼︎
そうなると、ホームケアは
頑張り時&出来る時
になりますので、
ここでガツッと成果を出しましょう✨

最近ではヘアケアは当然‼︎
その先……いえ……その手前⁉︎
『スキャルプケア』の
必要性・重要性が改めて
見直されてますよね(´・_・`)‼️

ベルでも、勿論
✅ヘッドスパ
✅頭皮ケアシャンプー
✅頭皮用化粧水
✅スタイルによる悩みのカバー
などなど。
今までも色々していますが、

ついに‼️巷で、噂の……
ジャン‼️
{FAD26771-8B9E-4B52-B405-3C2E3757DC71}
『HGセラム』を入荷♪( ´▽`)
今1番注目されている育毛⁉︎発毛⁉︎
頭皮用美容液です‼️

以前からベルにある
『自由ヶ丘クリニック』さんの友達☆
それだけでも期待大‼️
なんせスタッフもお客様も
自由ヶ丘クリニックさんのリピーター
なので、間違い無しです♡

詳しい話はお店で是非

何となく育毛剤は使ってたよ。
な方から〜
このままじゃ半年後だって不安‼︎
どうにかしたい‼︎
な方まで、お任せ‼️な
頼れるアイテムです∑(゚Д゚)‼️




サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。
もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
水・木 9:30~18:30
土日祝 9:00~18:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 
早くも1月10日。
昨日は新年早々の大イベント‼️
⭐️成人式⭐️でした♪( ´▽`)
 
二十歳のお嬢様の
二度とは無い大切な1日の
お支度をする‼️
柴田は着付け担当ですが、
何とも言えない緊張感と
気合いに満ちています。
 
今年は早朝からのスタートになったので、
お店に前泊(`_´)ゞ
準備もシッカリ出来ました。
 
当日はアッと言う間( ´ ▽ ` )
{36CF94F0-5495-4438-A059-410D40A6CDF7}
{5C9D8EC5-E3AB-4B60-BA41-EB6D9292268C}
可愛い♡
の声がアチコチで響き渡る店内。
本当に可愛い新成人の皆様の姿に、
とても嬉しくなりました
 
まだまだ写真が沢山あるので、
また載せていきますよ
 
 
 
 

サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

 

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
   水・木 9:30~18:30
   土日祝 9:00~18:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆2017年の幕開けです☆

本年もよろしくお願いします^ ^
 
今年は1月4日からの営業なので、
いよいよスタートです‼️
年が明け、
家と実家と神社の繰り返しで
終わったような私の連休。
 
近場から
服部天神宮
信貴山
住吉大社
と、気づけば毎日です‼️
{2BD2EEE0-F48B-42AB-81D9-08323C6095EC}

晴天続きだったので、
出掛けやすく過ごしやすい♡
皆さんにとっても
素敵なお正月だったのではないでしょーか⁇
 
さて‼️
では早めの睡眠で明日に備えます^ ^。
 
 
 

サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

 

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
   水・木 9:30~18:30
   土日祝 9:00~18:00

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪( ´▽`)

早かったようで長いような……
何も変化が無かったようで……
柴田的には平和だった2016年。
 
BELLEは12/31〜1/4まで
冬季休暇となりますので、
明日が年内は最後の営業日です‼️
よろしくお願いします。
 
お客様との『 来年もよろしくお願いします』
の年末のご挨拶☆
も、毎日毎日とても嬉しく感じます😊
 
ずーっと言ってますが、
日々楽しく🎵大切に( ´ ▽ ` )
来年は今よりガツっと集中して
力をつけたいと思います❕
 
今年も1年
ありがとうございました😊
 
{EEE1D6A0-2F43-4C2D-A5A7-AE7A57DC4EA9}
来年は年明け早々『成人式』
きっちり全力で頑張ります♪( ´▽`)‼️
 
 

サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

 

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
   水・木 9:30~18:30
   土日祝 9:00~18:00

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、知名です。

 

夏にパリで創った作品がやっと

皆さんに公開できるようになりましたひらめき電球

 

美容業界誌 IZANAGI 1月号に掲載されています。

 

パリの土地の力をうけて

創りました。

 

知名のHPでも紹介させて頂いていますので

そちらも是非ご覧くださいビックリマーク

   ↓

 知名HPブログ

 

 

 

 

サロンドベルは
豊中、蛍池、石橋、池田
箕面、牧落、少路の
大人の女性に支持されている
美容室です。

もし良かったらホームページもご覧くださいね。
 ↓↓↓
豊中市蛍池のデザイン・トリートメントの美容室

 

電話:06-6854-1677
住所:豊中市蛍池東町1丁目2-2
休日:毎週月曜
受付:火・金 9:30~18:00
   水・木 9:30~18:30
   土日祝 9:00~18:00

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。