会社に行きたくない~マネーフォワード | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

皆様、お仕事は始まってしまいましたね笑)

 

 

 

会社に行きたくない…、

なんてみんな思いますよね(笑)

 

 

体が重く辛いですよね…(^_^;)

 

 

 

 

そういう時、ちょっとだけ視点を変えてみて下さい。

 

 

 

 

年末から年始にかけて、

慌ただしかった日々に終止符が打て、

 

 

どこか『軽い』と言っている場所

はありませんか?

 

 

 

 

『心』とか(〃∇〃)

 

 

 

 

こういう時、『軽い』と言っている声

にも気付いてあげられるといいですね。

 

 

 

『心』は重くても、『体』が軽かったり

 

 

 

体を視ると見えないものが視え、

毎日、案外いいもんと思える事多々ありです♡

 

 

 

 

ちょっと変えるだけ、でも、

人は、このちょっとが変えられないもの(^^)

 

 

 

 

だから、

 

『感を変えれられるレイキ』

 

 

image

 

 

これも、私がお伝えしたいレイキ♡

 

是非、お越しください、お待ちしております。

 

 

 

≫≫レイキのわからない壁を崩す伝え方

 

 

来月から、養成講座の価格がアップしますので、ご検討中の方はお早目にお申込み下さいね♡

 

 

 

 

 

 

さて…、私のお正月のお仕事始めは…、

 

 

 

『マネーフォワード』という

オリラジが宣伝をしている

『家計簿アプリ』を読解?

解読?しようと必死になっていました(笑)

 

 

それ仕事??

という声が聞こえそうですが(笑)

 

 

 

全ての銀行の入出金を、

その都度銀行に行ったり、

その銀行にアクセスしないでも、

 

 

この一つのアプリを開けば、

瞬時に把握でき、ご入金下さった

方へのご連絡が早く出来る様になる♡

 

 

とか…、

 

 

家計と事業を分ける使い方を

する為の連携や設定を行って

いたり…、でも、

 

 

どれとどれを連携させて、

どれをしない様にするか?

 

 

とか、

 

 

使っていない、カードやらの整理も

同時進行しているので、まる2日かかっても

 

まだ作業は終わりません…(汗)

 

 

 

 

このアプリ、もはや家計簿の枠を

優に超えていますね(^_^;)

 

 

 

『毎月の家計のやりくり』

 

ではなく、

 

 

『総資産、全ての動きも把握するアプリ』(^_^;)

 

 

 

 

使いこなせれば、経理の方を

雇っている様なものになれるかも♪♪

 

 

と…、頑張っています、

 

はい…頑張ります(笑)

 

 

 

 

あっ、例えば、私の家族場合、

 

 

携帯3台、格安SIMカードを

1台利用しているのですが、

 

クレジットカードの明細から

勝手に、携帯という項目の中

にまとめて入力てくれたり、

 

 

アマゾンで購入した書籍や、

別書店でも、クレジットカードで

購入した物は、書籍名まで、

書籍項目へ勝手に分けて

くれていました。

 

※勝手に=自動

 

 

 

光熱費も、こんなもの、

あんなものまで勝手にグラフ化

素晴らしいと言うより、面白い(笑)

 

 

 

{899458E7-D29A-430C-A58B-63CB773BA86E}

 

{BC5089B6-F3C7-4A76-92D4-93E63D4201EE}

 

 

 

 

 

 

もはや、私の玩具になりつつある…

あかん、仕事します…(笑)

 

 

もしご興味がございましたら、

『マネーフォワード』アプリを

使ってみてくださいね~(笑)

 

 

 

本日もお読み下さり有難うございましたペコリ

 

 

 

感が変わるレイキ

 

潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ

 

 

ビューティーレイキヒーラー養成講座

 

 

 

  

image

 

 

 

  

 『対面・遠隔レイキヒーリング』

 

 ≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

わかるアバンダンティア伝授

 

『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  

≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

image

 

 

 

 『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

 

  ≫≫詳細はこちらから

 ≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

  ≫≫TOPへ戻る