双子座満月 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

12月14日 09:04 双子座満月 

 

 

 

 

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

今年最後の感謝(満月)の日ですね。

今年も一年、感謝の日ですねと

言い続けてきましたが(笑)

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

始めは???何を感謝していいのか

わからなかった感謝の日も、

 

 

なんだかんだと、上手く感謝が

出来る様になったでしょう?

 

 

 

あれ? なってない?(笑)

 

 

大丈夫♪気付いていないだけで

出来る様になっているはずですよ(笑)

 

 

 

 

前回の新月の願い事が叶って

いなくても、前回の双子座の新月の

願い事を振り返ってみて下さい。

 

 

叶っていたりしますよ(^^)

 

 

 

そ・れ・に、願い事をしていなくても

感謝することって数えきれない程

毎日あるでしょう~♪

 

 

それだでも◎

 

 

 

 

双子座のキーワードは

下記に書いておりますが、

 

 

『コミュニケーション能力に関する事』

というのがあります。

 

 

そして、 私の双子座新月の

お願い事を見てみると、

じゅうぶん叶えてくれていて

 

 

 

次男君、毎日が楽しくて仕方ないらしいです。

 

 

≫≫私の双子座のお願い事はこちら

 

 

 

 

一学期はまた?また?今日も?

と毎日の様に先生と電話で話したり

呼び出されたり(笑)な毎日でしたが、

 

 

 

来週の懇談は先生も私も

『懇談いらんなぁ~』

冗談言えるくらい、まぁ、

 

コミュニケーションが取れてるのか?

は、定かではありませんが(笑)

 

 

 

全力で楽しめる様になっています。

 

 

 

 

最近の『anan』

 

 

 

{B054E59A-3F87-4BF9-BD5F-8CAD67A776ED}


 

 

すっかり、当たり前になっている

『引寄せ』に

 

 

 

ほらっ、新月のお願い事

 

 

{B74AE302-BECE-41C3-857E-8FB0109953BF}

 

 

 

 

来年には、叶っている人続出の中、

『出遅れた!』とならない様に、

 

 

 

新月でお願い事をし、

満月では感謝をする日にして下さいね。

 

 

 

挨拶をする様に、もう、当たり前の世の中ですからね。

 

 

 

 

そ・し・て レイキも当たり前(笑)

 

(↑)今日はここだけ覚えてもらおうかな(笑)

 

 

 

 

ふたご座の得意分野




コミュニケーション能力

 

「身近な人間関係」

「社交」

「受容」

「臨機応変」

「他者理解」(ママ友理解(笑))

 

 

 

 

伝達能力

 

 

「質問力」

「話術」

「効果的な伝達方法」

「記述力」

 

 

 

 

1対1やペアに関わること

 

(テニスなどの)「運動能力」

「同時2方向行動」

 

 

その他に移動に関することもだそうです

 

「クルマ」

「運転」

「短期旅行」

「近距離旅行」

 

 

双子座短所の解放キーワード

 

 

「落ち着きの決如」

「興奮」

「質問過剰」

「神経質」

「優柔不断」

 

 

 

 

注:第三者様のお願い事は叶わないと言われています。

 

 

それは、例えご自身のお子様であっても。

 

 

 

お子様へのお願いの仕方も≫≫こちら

に書いていますので、宜しければ、

ご参考になさって下さいね。

 

 

 

その他、新月・満月のあれこれは

≫≫こちらにたくさん書いています。

 

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ

 

 

皆様にとって最高の双子座満月となります様に満月

 

 

 

 


変わりたい
綺麗になりたい
でもどうすれば?

 

 

{F9BDC14A-C361-41CE-9CC0-5CA42132D8A9}

 

 

そこで、内面、内側から変化が起き、効果的なのがヒーリングなんです。

  

 

 

チェック 無レイキヒーリングを受ける

 

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

お問合せは≫≫こちらから

 

 

 

失われつつある霊気の深さに触れる

 

 

 

チェック 無ビューティーレイキヒーラー

 養成講座

 

  ∟潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ

   

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使えるアバンダンティア伝授

 

チェック 無女神のサポートを受ける

 

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

image

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

 

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 

  ≫≫TOPへ戻る