ご感想『スキンケアが楽しくない』のは効果が出ないから? | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

いつもありがとうございます

 

宜しければクリックお願いします
 
 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

 
『スキンケアが楽しくない』のは効果が出ないから? 
 

『えっ?!ちゃんと出てるじゃありませんか』
 
 


鏡にうつった、そのシワとたるみが
あなたのお手入法の効果ですよ。
 
 
{EE773096-0128-440A-BA5A-AF7C5523C9F4}
 
″ひぇー!! ( ̄□ ̄;)!! ″

 
 
っとなりませんでしたか?(笑
 
 
 
ちょっと衝撃的な始まりでしたが(笑)



スキンケアを楽しんでされて
いらっしゃる方ってどのくらい
いらっしゃるのでしょうか?



効果が出なければ、
楽しいとは思わないですよね。




効果が出る、効果がわかる様になれば、
スキンケアは義務ではなく楽しい時間に
変わりますよ(*^^*)

 
 
 
 
 
おはようございます*Riche (リッシュ)* です。
 
 

【シワ・たるみを作らせないスキンケアレッスン】
へお越し下さいましたお客様が、もうすでに
”楽しいスキンケア”に変わられたご様子が
わかるご感想を頂いております。





今日も一昨日に引き続きご紹介
させて頂きますね(^∇^)
 
 
 
======================================
 
 
スキンケアのアドバイス、どうもありがとうございました。
仰る通り、今までは効果なかったから全然楽しくなかったので、
手間もかけずに〇〇にしていました。
 

でも、今日からは、 変化を感じて楽しみながら
スキンケアができる! と手応えを感じております。
 




さて、昨日から早速スキンケアを開始しました。
今までの〇〇〇が出そうになりましたけど、
 

 


★〇〇〇〇クレンジングジェルを〇〇〇
★指先で〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇にのせて
★なるべく擦らず
★すすぎは〇〇〇〇〇〇
★〇〇〇〇ながら

メイクオフしました。

 

 


メイク、しっかり落ちてるやんっ!

もちろん、まだ1回目なので明確な変化は見られませんが、
擦らなくてもメイクはちゃんと落ちるんだっ!

と腑に落ちました。


 


逆に、今までは擦りすぎていて、 肌にかなり

負担をかけていたんだなぁ…と実感しました。
 

 


厚さ〇〇〇〇〇しかないお肌なのに。
そりゃあ〇〇〇〇したら、 クシャクシャにも

ゴワゴワにもなりますよね(*_*)反省しました。


そして、購入した美容ジェル、とても使い心地が良いです。

ベタベタしないけど、潤う。
何より、良い香りでリラックスできます。

 

 


化粧水は〇〇〇〇〇のものなので、ボトルが使いにくく、

顔に直接のせる際は目薬をさす時のようなドキドキ感が

ありました が、最初だけで直ぐに慣れました。

 


でも、やはり使いづらい。
あぁ、、、アジュバン熱望です。


朝起きた時の感想は、〇〇〇〇のせいか

やはり顔が黒ずんでいます。


教えて頂いた通り、朝は洗顔フォームで、

〇〇〇〇〇だけでやってみました。


顔色スッキリしましたー。


これから、少しずつだけど変化がありそうなので、 とっても楽しみです。

また、随時ご報告させて頂きますね!


 

======================================
 
 
ほらっ、変わられているでしょヾ(@^▽^@)ノ
 
 
レッスンにお越し下さる前とはもう、
一転してしまっていることにご本人は
気づいていらっしゃらないとは思うのですが(笑
 
 
 
- 一回のレッスンで一転されましたね -
 
 
 
S様のお肌は、水分、 油分のバランスがとれていそうな
お肌でしたので、 お手入れさえ間違わなければ、
普通に簡単に艶肌さんになりますよ(^^
 
 
 
S様と同じく私も楽しみです
 
S様、またご報告おましておりますね。
 
 
 
そして皆様も、S様の様に、
一回のレッスンで一転して下さいね
 
 
 

 

 

鳥の羽根一度のレッスンで一転し、一生使える内容

 

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

皆様もS様のように一転してみませんか?

お肌はちゃんとあなたのお手入れ方法に

応えてくれます(*^^*)


高級フルラインで綺麗になれるなら、

みんななっていますよ(*^^*)



皆様のお申込み心よりお待ちしております(*^^*)

 



本日もお読み下さり有難うございました。

 

 

 

==================================

*Riche(リッシュ)*のメニュー&各種講座

==================================

 

 

内側から美しさの輝きオーラを放つ霊気


 └≫≫レイキヒーラー養成講座詳細

 

 

 

レイキヒーリングを受けてみたい・・・

 

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

女神のサポートを受けてみたい・・・

 

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』


  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 


 

 

質問したい・・・

 

  ∟≫≫お問い合わせフォーム

 

 

  ≫≫TOPへ戻る