自力の様に見えて他力 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根
 
宜しければ1日1クリックお願いします
↓
 

天使の羽 ご挨拶 天使の羽 ご予約状況  天使の羽 お問合せ


 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 


今日は

click→北海道のN様の3度目の
≪遠隔レイキヒーリングのご感想の続きすが、

 

 

 

 

click→こちらのお悩みを打ち明けて下さった方と同一人物?

 

 

 

と疑うくらい思考が全く変わって

しまっていることにご注目下さいませ笑

 

 

 

 

 

その前に、

 

 

「変りたい!!」っと思っている方って

世の中にたくさんいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

(そう思っている人だらけ

っと言った方が近いのかも?笑

 
 
 
 
そして、その人の数だけセミナーは存在します。
 
 
 
セミナー
 
メールセッション
 
スカイプセッション
 
お茶会
 
 
 
私は、色々なジャンルの人のお話しも
好きでよく読みますが、その中で、
あるビジネス的な事を耳にしたり・・・、
とそのお話はまたするとして笑
 
 
 
 
「変わるには思考を変えるべき」ということから、
 
 
 
やはり、そういう講座、セッションが多いですね。
 
 
 
 
 
その技法は様々ですが、
 
 
 
 
セラピストが心理的に紐解き、
思考をその都度変えてあげ、
 
 
新しい思考を教えてくれたり、
または、変って行く様に導いてくれたり、
 
 
 
 
または、
 
 
 
 
誘導されながら
書き出しワークをし、
 
 
そこに書かれた思考が、いかに
自分に不要な思考だったかを自分の目で知る。
 
 
 
 
等々、簡単にあげるとこんな感じかなにこ
 
 
 
 
 
 
 
これらに共通する点の一点は、
 
 
 
自分を他人にさらけ出さなきゃ変われないところ、
 
 
 
 
 
自分の事、見ず知らずの人に話すの辛いですあせ
 
 
 
気軽に話せるなら、
とっくに誰かに話して、
その人にブロック解除してもらってますあせ
 
 
 
 
 
 
セラピストさん曰く、
 
 
クライアント様の全てを聞き出す事は、超ベテランでも難しいと・・・、
 
 
 
 
 
カウンセラーさんは、
 
 
話してくれる信頼関係を築くまでに時間がかかるとも、
 
 
 
 
 
 

(頑張って)辛い思いをして打ち明けても変わらない、

 

 

時間がかかる・・・、

 

 

元に戻る・・・。

 

 

 

 
それは何故か?




それが、もう一点の、
 
 
 
 
自力で変った様で他力だから
 
 
 
 
 
セラピストさんが紐解きをし、
 
思考をチェックしてくれる、
 
自分の思考を、導き出せる様に誘導してもらう
 
 
 
 
でもね!これはこれでもオッケイなんですよハート
 
 
 
 
ただ、自力だと、超早っあせなんですよね。
 
 
 
 
 
N様は、たった霊気(20分)×2回だけで、
 
悩みを打ち明けられるご自身になり、
 
 
 
霊気×3回で、
 
 
(私書き出しましょうなんて言ってませんよ笑
 
 
 
自力で書き出し笑
自力で紐解き笑
自力で問いかけた結果
 
 
一人でにどんどん言葉が降りる様に
なり、全く別人な思考に変っちゃいました笑
 
 
 
自力でブロックも解除もされています笑
 
 
 
 
恐るべし自力力の全貌を、数日かけて
ご覧頂こうと思いますラブ
 
 
 

 

前回のメールで「なぜ○○を○○にしたいと思ったか」

自分に問いかけてみては?とアドバイスを頂いて、

 

 

『○○を○○にしたいだけ』と私は思っていました。

 

 

でもせっかくだから、これを機会に自分を見つめてみようと思い、

早速ノートに書き出してみましたφ(..)

 

〇〇で好きなことをしたい。

 

好きなことって?

 

好きな飲み物を飲みつつ

(やりたいこと盛りだくさん出てきて、中略 笑

 

 

これらを○〇したいことに気づきました。

 

(ここから、さらなる紐解きをしだすN様)笑

 

〇〇って、どんな?

 

(ここからもどんどん出てくる出てくる 欲しい物まででてくる笑 -中略-)

 

〇〇が欲しい、 そこで〇〇をしたかったんだ!

 

 

えっ?えっ?えっ?もしかして私の〇〇ができない理由って、

〇〇にする為にはそれ相応の〇〇が必要だから?

その〇〇はないから?

 

 

(;゜∀゜)(笑)

 

私が○○だからじゃなかったの?

 

 

えーーーーーーーーっ!

 

別の理由があるって、このこと?

嘘だぁ~(涙)

 

 

ノートと見つめ合い、認めることにしました。

 

〇〇が欲しい♥←そっちかい(笑)

 

私は○○られない女じゃなかったんだ(;゜∀゜)

良かった、別な理由ってあるんですね。

 

理想の〇〇からは程遠い今の○〇。

 

○○を〇〇にするなら、

〇〇はフルモデルチェンジに

近いくらいイメージで、

 

それができないならやる気なんてないね( ・∇・)

やる意味ないもん( ̄ー ̄)

 

心の声ですね

 

そこで、改めて自分に確認しました。

 

・・・続く

 

 

どうでしょうか?

 

思考が全く変わっているでしょう笑

 

 

{BEB52A05-EB5A-4D8D-9DD1-EC879B0F506E}

 

click→「霊気」ってやっぱり凄いです。

 

気になった方はどうぞclick→MENU&LESSON

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたペコリ

 

 

皆様、無理はしないで下さいねハート