『何でシワないの?!』と短所と長所 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

宜しければ1日1クリックお願いします
↓





こんばんは*Riche(リッシュ)*です。


本日はサロンでの年内業務の最終日でした。


‐*Riche(リッシュ)*は土日祝も、
ご近所さんメニューの営業はしております‐




最終日の今日は、
お二人のお客様が来て下さいました。



基本お喋りな私・・・、
気は付けているのですが・・・、



『美しく眠れるヒーリング』
なんてCDかけておきながら・・・、



今日は、お二人とも、一睡もさせず
喋り続けてしまってごめんなさい笑


(でも楽しかった


次回は、寝かせてあげようと思います笑



会話の中では、



仕事の事
子供の事
旦那さんの事
人間関係の事
お姑さんの事


ほんと色々な話や、悩み事が飛び交います。



カウンセリングの様な、
ただのしゃべくりタイムの様な
感じではありますが、


その会話の中から、ご自身で
何かに気づいた時の目を見るのが、



密かな私の醍醐味です




もちろん、お肌の事も
飛び交いますが、




その中の今日のH様の
一言が笑えました笑




H様 『何でシワないの?!』



‐ かなり直球笑 -




私 『平たん(顔が)やから!』



‐ 直球でお返し笑 ‐





そう、私の顔はウーバールーパーそっくり
(平たん)


若い時、立体感のある顔に
どれだけ憧れたことか・・・、



ノーズシャドーしたらいい?



あれってね、
ある程度凹凸があるから、


映えるんです。



だって、ウーパールーパーに
ノーズシャドーはおかしいでしょ笑




以前、メイクアップアーティストの
クリック高橋里帆さんにメイクして頂いた際に、



『ノーズシャドーを入れたい』
(平たんをなくしたい思いから)




と入れ方を聞いたところ、
私の顔はいらないという感じの事を
おっしゃっていました笑




目が離れているままが私の顔には
かわいいんだと、これまた直球で・・・笑





この、平たんで目は離れてる・・・、




なんとも、コンプレックスな短所が
短所と長所は隣り合わせとはよくいいますが、




自宅でもほとんど美顔器を使わず、
エステには行かず、
美容クリニックにも行かずとも、



この平たんなお陰で、
この年でもシワがないという、



長所になってしまいました笑



もちろん、シワが出来ない様に
人より、たくさん気は付けていますよ笑




皆様も短所だと思っている、
その部分って本当に短所でしょうか?



じ~っと観察してみてください。
(内面的な事も)



今は短所でも、丁寧に
短所を扱ってあげると、



すぐに、長所になりますよ~ハート



↓ ↓ ↓


因みに今日はそのお客様に
私の普段している、



‐お顔をいらわずしてリフトアップするマッサージ法‐


の伝授をさせて頂きましたハート


今晩からいつでもどこでもやってみて下さいね~。



あっ呼吸もね。





さてさて、もうすぐクリスマスイブ
皆様にとってよいクリスマスになります様に鳥の羽根




今日もお読み下さりありがとうございましたペコリ





『レイキ』のヒーリングメニュー

 

対面ヒーリングの方は 
(女性専用サロンでの施術になりますので女性のみのお申込みとなります。)

≫こちらで日時をご指定頂けます


遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)
≫ご都合のよいお時間帯をお選び頂けます




詳細はこちら 
  


遠隔レイキヒーリング
(20名様限定特別価格
終了しました


場所

・ご自宅(お一人になるのが難しい場合は入浴タイム時など)

所要時間

20分(ヒーリングのみのお時間)

※メールカウンセリングの時間は含まれませんので、ご安心下さい
料金

3000円(税込)
20名様限定特別価格 2000円(税込

セッション内容と流れ

1.カウンセリング
(ヒーリング内容等を事前にメールにてお伺いします。)

    ↓

2.レイキヒーリング(20分)


※遠隔ではカウンセリング後すぐのヒーリングではありません。



対面レイキヒーリング

20名様限定特別プレゼント付き)


場所(詳細はメールにてお伝えします)

[最寄駅]
・JR京都線「千里丘駅」
・大阪モノレール「宇野辺駅」


所要時間

60~80分(お話しの進み具合により多少の前後あり)


料金

4500円(税込)


セッション内容と流れ

1.カウンセリング

      ↓

2.レイキヒーリング(20~30分)

      ↓

20名様限定特別プレゼント
3.エンジェルオラクルカードリーディング 終了しました

{4CBE9CB5-01E9-47C3-95CA-B91DC3DD75D2:01}
-ドリーン・バーチューオラクルカード-



≫ミラヴィプラスホイップクレンジングウォッシュ

完売しました。入荷まで暫くお待ちください。



≫リピート率90%以上の時短クレンジング

チェックボックス一度使ったら、この楽さを味わえるものは他にない。

チェックボックス*Riche(リッシュ)*のお客様の双子ちゃんママはお二人ともこのクレンジング。

チェックボックスもれなく小鼻の赤味が消えた。

チェックボックス私の8年溺愛アジュバンクレンジングを超えた唯一のクレンジング。



≫ アバンダンティア・アバンダンス・レイの「お金のワーク」、目からウロコかな↓

≫アバンダンティア・アバンダンス・レイ

   とにかく早く波動を上げたい方
チェック♪ スピリテュアルな道に進みたい方
チェック♪ ネガティブエネルギーから脱出したい方
チェック♪ お金のワークを受けてみたかった方
チェック♪ エネルギーワークの基礎を知りたい方
チェック♪ いつもお金の不安ばかりを考えてしまう方
チェック♪ お金に対するブロックを解除したい方
チェック♪ 色々な面で豊かさを得て輝きたいと願う方
チェック♪ サロンのアチューメントメニューとして取り入れたい方
チェック♪ 自分にピッタリのアバンダンティア・アバンダンス・レイをお探しの方 etc

今日伝授して明日には変わる!ことはありませんが変化への起爆剤が必要な方にもラブ

詳細はこちら → 女神のアチューメント



→ トップページへ

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓





吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園・グリッター・アデル・アミアミ・Ami Ami