レイキもヨガのように・・・ | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ハートランキング2位になれましたぎくっ ありがとうございますハート




こんにちは、*Riche (リッシュ)*です。
 


なんだか連休続きで息が詰まりそうなママ業あせ皆様、ブレイクタイムを見つけて息抜きしましょうねラブ




さて、私は将来、レイキヨガ(ヨーガ)の様になるだろうなと思っています。




今では



ヨガ行ってくるわ~」



っとおしゃれなヨガウェアを着て、ヨガマットを持ち出かけるママを見かけると、



「優雅だね~ハート



ヨガやってる人やっぱりきれいよね~ハート



なんて皆、いいますよね。




例えば〝ヨガ″で画像検索をすると、今浸透している優雅なヨガの写真 クリック ヨガ




でも本来のヨガ(ヨーガ)とは「インダス文明よりも前の5000年前に生まれたと言われるインドの修行法」



〝ヨーガ インド″に検索を変えると クリック ヨーガ インド



どうでしょう? 




こちらが浸透したままだと、ヨガ(ヨーガ)がどれだけいいと言われていても、




ご近所さんに



ヨガ(ヨーガ)行ってくるわ~ハート



なんて言っても、



「優雅ね~ハート」とは言われず、



「あの人大丈夫かしら?あせ」っと噂されそうですよね笑






ヨガ(ヨーガ)の本来の学びを知って、始める人はなかなかいないと思います。



でも、結果「きれく」なっていますよねハート



「優雅」にもハート




深く知らない方が固定観念もなく、素直にいいものだけを吸収し「きれい」になるかもしれないし、



または、ヨガ(ヨーガ)の真髄に魅了され突き詰めて、「雲の上の人の様」になった 。





などなど、その人が輝けば結果はどれでもいいんですよねハート






ヨガ(ヨーガ)に出会うきっかけが今はたくさんあり、好きなヨガ(ヨーガ)のスタイル(選択肢)もたくさんある事が私はいいと思います。





今の「レイキ」はまだまだ【霊気】という感じがしますね。




でも数年後には、



「私レイキしてるの~ハート



「やっぱりレイキしてる人はきれいね~ハート




となる、選択肢として「ビューティーレイキ」が広まったらいいなペコリ






そして、いつもブログランキングにご協力ありがとうございますハート 


昨日ランキングを見てビックリ! 2位になっていましたぎくっ 


色んな方がクリックして下さってるんだと感じることができ、素直に嬉しいですハート



皆様、ありがとうございますペコリ




{C4C512FE-BB91-4D80-9E06-9DE89EFB50F1:01}


→ トップページへ

パソコン版のブログトップページに色々なページへのリンクがありますのでモバイル版でご覧の方はパソコン版(表示)での閲覧もおススメです
ペコリ


 ホームページはこちら↓

お勧めハンド&ボディクリームはこちら↓

クリック ハンド&ボディクリーム

擦らない美容法のクレンジングはこちら


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら

 ホワイトバブルマスク


吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女