2016年スタート致します( ^ω^ ) | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

あけましておめでとうございますm(._.)m

皆さん、お正月楽しめましたでしょうか?


私は近場で過ごしておりました。
元旦の日は水戸八幡宮へ初詣に行って参りました。

{4EB14614-A328-4AF9-B0AE-E25569C10FF1:01}



お参りして、お札と破魔矢と熊手を買い
今年は気が向いて、おみくじを引いてみました^ ^

お店の改装を控えている私と、中3の受験生の上の子が大吉でした(^-^)v

{CFAFF8E8-8748-4061-8F7E-11AAE0568578:01}


2日はジョイフル本田周辺で、3日は三郷のIKEAで暇つぶししておりました。

暇つぶしのつもりだったのですが…
IKEAは広過ぎてクタクタです^^;

まあ、改装に向けてインテリアとか小物類を物色してきたので楽しかったですけどね~⤴︎

さて、いよいよ
明日から新年の営業が始まります( ^ω^ )

昨年は本当に多くの方に支えられて楽しい1年を過ごすことができました。

一言で表現するなら感謝です。

そして、これから始まる1年は挑戦する1年です!

年齢的には、恥ずかしくて若手とは言えないんですが…
チャレンジャーであり続けようと思います。


と、言うことで…

今年のテーマは
「やっちゃえ、おっさん!」

みなさん、今年も宜しくお願い致します。




門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松
茨城県水戸市の理容室

「理容室デザインハウスオオウチ」の店長:大内啓雅/おおうちひろまさ (旧ブログ名: モアイ)です。

メンズカット&レディースシェービング・・・その他モロモロな内容で、若くて頼りになるスタッフたちと笑顔で元気に営業いたしております。

皆様のご来店を笑顔でお待ちいたしております。

ホームページは自作です。

MacでAdobe Dreamweaverにて製作しております。

最近はPC見た目よりスマホ見た目を意識して、乏しいスキルで一応はマルチデバイス対応となっております。


ハサミ理容室デザインハウスオオウチ/HP

ご覧ください。


ハサミTwitter/サロン垢

フォローお願いします。


ハサミTwitter/カメ垢

カブトニオイガメ3匹飼っています。


ハサミFacebookページ/サロン

いいね!お願いします。


ハサミFacebook/個人 

お友達になってください。


ハサミ Instagram

カメ中心です。


ハサミYouTube

カメ中心です。


※一応いろいろやっておりっます。繋がっていただける方を大募集中ですのでヨロシクお願いします('ω')ノ


{41FAF6B0-F4EA-4C87-9E58-B29883601B11:01}