茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ


茨城県 水戸市 の ヘアサロン 「CALM(カーム)」の店長:大内啓雅/おおうちひろまさ (旧ブログ名: モアイ)です。

私たちCALMスタッフ一同は、みなさまとお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

理容師募集中!


ハサミsalon de CALM/HP

ハサミTwitter/サロン垢

ハサミTwitter/カメ垢

ハサミFacebookページ/サロン

ハサミFacebook/個人

ハサミ Instagram

ハサミYouTube


Hiromasa Ohuchi | バナーを作成


※一応いろいろやっておりっます。繋がっていただける方を大募集中ですのでヨロシクお願いします('ω')ノ

{41FAF6B0-F4EA-4C87-9E58-B29883601B11:01}

新年先着100名様に写真のマカロン型付箋プレゼント致しております。

残り30個ほどになりました。

無くなり次第終了となります。

宜しくお願い致します。

 

あけましておめでとうございます。 

本日よりCALMも無事2024年の営業を開始いたしました。

 

 地震や飛行機事故など、被害に遭われた方やご家族などのご状況に対して、まずは心よりお見舞いを申し上げます。 

今の段階では申し上げにくいのですが、出来るだけ早く状況を明転して、本年が少しでも素敵な一年になりますように心より願っております。

 

 CALMスタッフ一同、本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

Airペイ導入しました。

 

元々キャッシュレス決済はクレジットカード、電子マネー、QR決済(PayPayのみ)ご利用いただけました。

それまで使用していた端末が古かったので、決済手数料等再検討いたしましてAirペイの導入をいたしました。

これによりクレジットカードはタッチ決済が可能になりました。

電子マネーではApple Pay(アップルペイ)もご利用いただけます。

また、QR決済は殆どの決済方法がご利用いただけるようになりました。

 

詳細は、CALMホームページキャッシュレス決済のページでご確認ください。

 

ご無沙汰いたしております。

今年初の更新ですので、

あけましておめでとうございます。

が正しいでしょうか?

 

色んな意味で今年は心機一転

心新たな再出発の年にしたいと思っております。

 

今年のテーマみたいなのを

毎年考えてみたりするんですが

特に何かに書き留めるでもなく・・・

月日が過ぎるといつの間にかに

何がテーマだったのかさえ忘れてしまうほど

薄っぺらなテーマだったのが通年なんですが

今年は、このブログにも書き留めておこうと思います。

 

おかげさまで、お店は年を追うごとに忙しくなり

特に週末は予約が取りにくい状況となっております。

その点ではご利用いただいているお客様には

大変ご迷惑をおかけ致しております。

それに加えて、自分自身を追い込むように

自分がしなくちゃならない雑用を増やしすぎて

体も頭の中も余裕がない状況が続いたおりました。

 

もちろんお客様がいらして忙しいことは

とても嬉しいことなんですが

その他の雑用などの時間は極力削り

仕事を楽しめる環境を作っていけたらいいと考えております。

 

SNSの更新もそうですが

放置がちになっていた自作しているお店のホームページの更新も

昨年よりはマメに行っていこうと思います。

 

と言うことで

今年のテーマは

「余裕」

です。

 

遅くなりましたが・・・

皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。