ANTIQUE e+NaのBLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久しぶりにANTIQUEエステ部のお話ですー

 

エステ部では2BバイオビューティーとWAXXXXを取扱っております。

今日はWAXXXX(ワックストリプルエックス)のお話。

 

WAXXXX⇒WAX脱毛です。

一昨年あたりから鼻毛脱毛が流行してるのご存知ですか?

ドンキなどでも家庭で簡単にできる鼻毛脱毛キットが売られていますよね~

あのブームを作ったのはWAXXXだと私は勝手に思っています。

 

私がWAXXXXを導入したきっかけは鼻毛脱毛に感動したから。

あのスッキリ爽快感!それが一瞬で完了してしまう。

毛抜きで1本1本鼻毛を抜いている方なんかは、WAXで一気に鼻毛を抜くってのは…

『絶対ムリー!!!』と拒絶されます(笑)

WAXは毛抜きで抜くより痛くないんだよーーー

しかもハマるから!もうクセになってしまうから!(笑)

 

 

そんなクセになって定期的に鼻毛脱毛をされているお客様。

そして私のことを鼻毛の先生と呼ぶお客様(笑)

今回、脱毛をご希望されました。

 

 

Before

 

 

 

After

つるりんちょ♡

 

両脇10分程度でこの仕上がりでございます~

鼻毛の先生は鼻毛以外も処理できますよ(笑)

 

お任せくださいv(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁー

1ヶ月以上も放置してたー

 

私のブログってそんな感じなのです…(汗)

 

7月はねぇ、ガッツリ日焼けしたよ~

高校3年生の息子は軟式野球部に所属してます。

ちなみにウチの高校、硬式は強豪校なのだ(準決勝敗退)

 

軟式も全国高等学校軟式野球選手権大会というものがあり、息子にとって最後の夏。

1年、2年の夏大会は初戦敗退。しかもコールド負け。

今年は最後だし、校歌歌いたいたかった!

 

で!歌えたよね~

軟式は出場校が少ないので2回校歌を歌って準決勝!(笑)

決勝には進めなかったけど、サイコーのチームでした♡

 

そんな野球一色だった7月。

あとは…

 

中州にある後輩のお店に行ったり~

(移転しました)

 

 

 

辛麺食べたり~

 

 

 

肉食べたり~

 

 

 

鰻食べたり~

 

 

 

飽きもせず、やっぱり辛麺食べてました。

 

 

 

そして今日から8月!!!

 

タイトルにある通り、8月のお客様には~~~

バスソルトプレゼント!!!

 

願いを叶えるメモリーオイルは肌につけることができません。

もちろん、お風呂に入れるのも×。(詳しくはまた別の記事で)

 

なので、プレゼントのバスソルトには最高品質!ヤングリヴィング社の精油を使用していますよ。

お楽しみに~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メモリーオイル講座の翌日…

ミーナ先生に誘われていたあの場所へ!!!!!

 

 

 

若干見飽きつつあるヤフオクドーム(笑)

先生と合流しまして~

先生のお友達や~

先生のメルマガ読者【よしこちゃん】と初めましてのご挨拶♡

 

 

開始時間まで1時間以上あったので、よしこちゃんとシーホークでお茶したよ。

ドームはしょっちゅう行ってるけど、シーホークはド久しぶり。

たまには良いねぇ。シーホークでまったり♡

 

 

 

 

さーて!!!!!

いよいよ降り立ちますよ!(どこに?)

いぇ~~~い

ヤフオクドームの芝の上(笑)

 

 

今回ミーナ先生に誘っていただいたのは…

第3回アイーネ主催ウルトラチャリティー野球大会

五大ドームを回って、100万円の寄付を目標としているそうです。

 

選手、応援団共に参加費1万円。

ドームを貸し切って試合を楽しむ。

諸々経費を差し引いて残りを日本赤十字へ寄付。

 

という素晴らしい大会。

 

第1回は名古屋ドーム(ソフトボール大会)

第2回は京セラドーム(ソフトボール大会)

 

そして、第3回は我らが福岡ソフトバンクホークスのホームグラウンド

ヤフオクドームで開催されたわけです~

しかも今回は初の野球大会!

 

 私はもちろん応援団として参加させていただきましたよ♡

一応、アイーネの輪に入れるように(笑)

チャリティーTシャツも購入し着て行きました~

 

 

チア姿の先生、可愛い♡♡♡

先生のTシャツはリメイクされているのですね~(≧∇≦)

 

 

 

ん!!!???

相手ベンチに見えるのは…

ソフトバンクホークスのユニホーム!!!!!

 

相手チームは元プロ野球選手なんだって!って先生に聞いてはいたものの…

福岡だし、もしかして元ホークス選手?なーんて淡い期待を持ってはいたものの…

きっちりホークスユニホーム来てるなんて!!!わたし、興奮してきました(笑)

 

 

 

「新垣いるってよ~!!!」って声が聞こえます。

 

マジか!!!長身イケメンの新垣渚さん。

サイコーじゃないかー

神様ありがとう!!!ミーナ先生ありがとう♡

 

現役時代からファン対応がで大好きだった選手なのですー

 

他に誰がいるの?と必死に相手選手を追う私。と、よしこちゃん。

 

 

解説でお馴染みの~若菜嘉晴さんとか

レジェンドホークスの藤原満さんとか

カズ山本さんもいる~~~

 

西村龍次さん

 

 

 

試合中盤で背番号18ARAKAKIキターーー!!!

ス・テ・キ♡

 

 

 

と、ホークス一色の記事を書いておりますが、私はアイーネの応援団ですから!

そこはちゃんとアイーネチームの応援をしましたよ。たぶん。

 

 

 

 

 

結局、どちらが勝ったのかもよく分からず試合終了となりましたが(笑)

とても楽しい笑いの絶えない試合でした。

 

 

 

そして…

 

 

 

チャリティーTシャツにサインを書いてもらう私。

幸せでありますっ!!!

 

 

 

主催の杉浦央晃さん。

素晴らしい企画に参加させていただきありがとうございました!

 

 

 

来年は札幌ドームなんだって~

行きたいな♡

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京からミーナ先生をお迎えして行われたメモリーオイル講座。(なんか私が先生を招致したみたいに書いてますが違います(笑)

 

はぁ~

盛りだくさんで楽しかった♡

 

だがしかし!これで終わるわけなーい。

ちゃんと懇親会も企画しておりますよー

 

残念ながら3名の方が帰られましたが。。

数日前にミーナ先生のオンライン講座を受けられたエリちゃんが懇親会から参戦です~

 

会場は【小野の離れ】さん。

福岡では有名な小野グループのお店です

まずはー

お造り第一弾。

 

ひとつひとつお魚の産地を説明してくださいますー

あの説明をしてくださった方が代表の小野さんですね、きっと。

 

真ん中にある黒い物体。

こちらがお刺身用のお醤油!!!

小野の離れの刺身醤油は液体ではないのであーる。

 

そして、お造り第二弾。

 

これ食べ終えた時点で、みなさん「お腹いっぱい~」って言ってたよね(笑)

 

 

ドライアイスもくもくで登場したのは~

天ぷら~

 

 

焼き魚に~

 

焼き蛤

 

 

 

イケメンマネージャーが

お口直しを目の前で作ってくれたよ♡

 

 

 

お寿司と茶碗蒸し

 

 

 

あおさの雑炊。

 

 

大盛り上がりで時間足りなかったくらい~

 

 

また皆で集まろうね~

ミーナ先生はZOOMで参戦してくれるらしい♡

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

小野の離れ ←食べログ

福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-11 2F

 

ランチ 11:30〜14:30
ディナー 17:00〜24:00
フード 22:00 ドリンク 23:30

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月に東京で受けてきたアンシェントメモリーオイル講座の~

ミーナ先生が福岡で講座をされるということで、お手伝いに行ってきたよ。

 

ようこそ!福岡へ♡

 

福岡講座の受講生は7名!

さめちゃん

ゆりちゃん

ゆみちゃん

ももちゃん

まゆちゃん

りっちゃん

なっちゃん

 

そして、横浜からお手伝いに来てくださった!

チカさん

そんなチカさんがホワイトボードに可愛く【ミーナさんのメモリーオイル講座】

と書きはじめたところで~

講座もスタート!

 

 

素敵な会場♡

 

すでに東京で講座を受けた私。

なのに、テキストをちゃっかり持参いたしまして(汗)

復習のつもりが、がっつりメモる!!!

あんなにみっちり教えていただいたのに、先生!まだそんなに情報持ってるんですか!!!

 

うちの先生の講座は日々進化しているようです(驚)

 

 

午前の授業3時間があっという間に終わりましてランチタイム

お昼はテラシ特製お弁当です♡

平尾エリアにあるダイニングバーGIJIのシェフ【テラシ】に特別に作ってもらったんだよ~

テラシが作る料理は何でも抜群に美味しいのだ。

 

カフェ&ダイニングバー GIJI

※ランチ営業はしてますが、お弁当はやっていません

 
 

午後からは1本1本オイルの香りを嗅ぎながら、それぞれのオイルに入っている精油・ストーン・ハーブやお花、オイルにまつわる経験談等を詳しく教えていただきます。

 

 

はい。午後の部もみっちりメモりま…した。

先生の情報量スゴ過ぎます!

 

受講生7人それぞれ好きな香りや嫌いな香りが違って、各々の意見を聞けたし、とても参考になりました。(お手伝いなのに申し訳ないっ)

 

はぁ~

楽しいと7時間なんてあっという間!

 

講座終了後…

わたくし、この日のためにせっせと作ったアレを皆さんにプレゼント。

ネーム入りスプレーボトル♡

 

 

自分の分もちゃっかり作る(だって皆でお揃いにしたかったしー)

ちなみに、このネームの書体はミーナ先生のサロン【Primeria】のロゴ書体に近いものを採用しているのです(小さなこだわり)

 

 

 

さー!講座の後は懇親会だよー!!!

つづく。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。