ヒョウ柄ラミネートシートnewデザイン! | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪


まだまだ人気のラミネートレッスン!

寒くなってきたので、NEWカラーの美ラミデコシートです!

photo:01



奥が新しいカラーです。

手前はうちの生徒さんからのオーダーです!

先日ラミデコ中級を受講されて、沢山の注文が入っていて、とっても楽しいです!というメールを頂きました!

よかったですね[みんな:01]
わたしも嬉しいです。


だってシートを、貼ってデコしたら楽だし綺麗だし簡単だし、飽きたらキレイにはがせるし…


良い事しかないですもんね。

これからも頑張ってくださいね!

うちも新しいデザイン年明けにどどーん!と出したいですね[みんな:02]


ブリスジャパンアカデミーの新しいアイテムがまた増えそうです。
出来る営業マンにやられちゃった感じです…笑
やっぱり一生懸命さ、熱さにやられますね。


iPhoneからの投稿