東京 麻布 広尾グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

       $美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ



  キラキラキラキラグルーアーティストを育てるグルーアーティストジャパン協会キラキラキラキラ
 
 

 キラキラ手作ラキラアクセサリーキラキラをハンドメイドしてみませんか?

 

 


たくさんの方にグルーアーティストを育てる当協会の技術を気軽に楽しんで頂きたいと思っています。

皆様のご参加をお待ちしております。



           °.*☆★お知らせ★☆*.°

リボン-borderspinkご自宅で受講したい方は通信講座 を行っておりますのでぜひお問い合わせください。
 

リボン-borderspinkGAJA認定インストラクター随時募集中!
 

リボン-borderspinkスクールでのレッスン導入をお考えのスクール関係者、サロンオーナー様もお気軽にお問合せください。

リボン-borderspinkヴォーグ学園グルーアートデコレッスン・・・ 通常のGAJAレッスンとは異なります。 (札幌・東京・横浜・名古屋・心斎橋・天神)
 ・札幌   ブログ  
 ・東京   ブログ
 ・横浜    ブログ
 ・名古屋  ブログ 
 ・心斎橋  ブログ

リボン-borderspinkよみうりカルチャー・ヒューマンアカデミーでも講座をしております。
 ・よみうりカルチャー浦和
 ・ヒューマンアカデミー成増校  ブログ
 ・ヒューマンアカデミー茨城校
 ・ヒューマンアカデミー碑文谷校

リボン-borderspink公式インスタグラムはglueartdecoで検索。 随時情報を公開しておりますのでぜひチェックを♪

リボン-borderspinkスタッフ一同心よりお待ちしております。資料請求&ご質問などもお気軽に。こちら からどうぞ


リボン-borderspinkダブルグルー&アクセサリー通販サイトはこちら
。当通販サイトでは、随時新しい商品を紹介しております。

           

リボン-borderspink 「グルーアートデコ®」「グルーアーティストジャパン®協会」は当協会の商標登録です。

★wGlue東京代理店 グルーアーティストジャパン協会★

テーマ:

 

みなさんこんにちは(≧∇≦)

 

週末の暑さはすごかったですね。

これから夏本番!

 

そんな夏に向けて、ぜひアクセサリーをアップデートしましょう!

 

こちら

しずく型リング

みなさまこちらは既にチェックされましたか?

まだまだの方、こちらのリングは「ブシュロン風」デザインとなっております。

リング部分までデザインにこだわって仕上げました。

指がほっそりと見えます。

パステルカラーでデコしても、ビビットカラーでもどちらもカワイイ♪

お子さんとお揃いでつけても可愛いですね\(^_^)/

 

続いては「サークルロングピアス

今年大人気のでサークルモチーフラブラブ

シルバーとゴールドの二色展開。

揺れるタイプのピアスはGAJAでもあまり取り扱っておりません。

皆様のご要望も多く、満を持しての新登場です。

着用イメージはこちら恋の矢

大きすぎないフープが、上品な大人の女性を演出してくれます。

顔周りのアクセントとしてもOK(^∇^)

シルバーにはクリスタルを、ゴールドにはジョンキルでデコしています。私はジョンキルが好きですね。とっても肌馴染みがよく、お肌もワントーン明るく見えますよ。

 

サークルネックレス

と合わせてご覧ください♪

 

Radiant

 

amorico

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589

 

☆グルーアートデコ通販サイト
   

 

☆グルーアートデコ通販Amazon店
   
 

 

☆グルーアートデコ公式インスタグラム

 

☆グルーアートデコ公式styleインスタ

       IMG_5621.JPG

 

☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook

        

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんにちは。

今日は暑くなりそうですね!水分補給はこまめにしてくださいね\(^_^)/

 

さてさて今月は新作ラッシュです、早速ですが紹介していきますラブラブ

 

まずはこちら

サークルネックレス

今年大人気大流行のサークルデザイン。

美しさが際立つネックレスです。

デコするとこんな感じです。

P12がぴったりです、輝きがとても上品。

両吊りデザインなので、動きが出て面白いです音譜

着用後はこんなかんじ。

とてもフェミニンなイメージになりますよね恋の矢

 

サークルロングピアス

同じくサークルタイプのピアスです。

GAJAでは珍しい揺れるタイプ。

顔周りのアクセントにばっちりです^^

大きさもちょうどよく、大人の女性にぴったりですね宝石赤

ユラユラ揺れる様子は、しなやかでとってもヌーディ。

女性から見てもうっとりです音譜

 

 

いかがだったでしょうか。

 

本日紹介したアイテムは、どちらも大人の女性にピッタリな素敵なデザインですラブラブ

ハンドメイドとは思えない高クオリティなアイテムを、皆さまぜひ楽しんでみませんか?

 

 

Radiant

 

amorico

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589

 

☆グルーアートデコ通販サイト
   

 

☆グルーアートデコ通販Amazon店
   
 

 

☆グルーアートデコ公式インスタグラム

 

☆グルーアートデコ公式styleインスタ

       IMG_5621.JPG

 

☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook

        

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキラキラ

 

週末はまた暑くなるみたいですね。

私は暑がりなので、このくらいの気温がちょうど良いです(笑

 

さてさて本日は、嬉しいお知らせです。

 

タイトルの通り、

 

amoricoさんにてRadiantの販売が始まりましたラブドキドキ

 

グルーアートデコから生まれたアクセサリーブランド

 

「Radiant」

 

当通販サイトでは、デコをするための土台を販売しておりますが、Radiantは既に出来上がった物を販売しております。

もちろん、すぐに使えます恋の矢

こちらは大人気コットンパールつきのピアス^^


グルーアートデコを始めたいけど、まずはどんなものか知りたい...そんな方にもおススメ

ゴージャスなリングやネックレスも*°
キラキラでとってもかわいいので、プレゼントにもバッチリ
(ノ´▽`)ノ

 

 

さてさて、どこで買えるかというと、、、

 

amorico銀座本店 

こちらになります。

 

amoricoさんは、 おしゃれなエプロン専門店で、海外ドラマで大人気のエプロン「キャロリンズキッチン」や日本初上陸ブランドのデザインエプロン・キッチン雑貨専門店です。

 

デニム・フリル・花柄 ・ギンガムチェックといった、女の子のカワイイが全部詰め込まれたエプロン!かわいいですね☆

 

着るだけで女子力が上がること間違いなし!!!

Radiant商品も、かわいらしいアイテムに囲まれて、皆様のお手元に届くのを待っていますラブラブ

 

Radiantを初めて知ったという方、ぜひぜひチェックしてみてくださいラブ

合わせてamoricoさんの商品も、ぜひぜひご覧になってくださいキラキラ

 

Radiant

 

 

amorico

 

☆グルーアートデコ通販サイト
   

 

☆グルーアートデコ通販Amazon店
   
 

 

☆グルーアートデコ公式インスタグラム

 

☆グルーアートデコ公式styleインスタ

       IMG_5621.JPG

 

☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook

        

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは。

 

夏のような暑さが来たかと思えば、長袖でも肌寒くなったり...

体調管理が難しい時期ですが、皆さん体調は崩されてませんか?

 

私はと言いますと、最近ちょっとした発見をしてしまいました(つ∀<。)

 

それはですね、ドラマ「貴族探偵」を見ていたところ...

 

武井咲さんのネックレスに目が留まったのですラブラブ

 

んん?これ馬蹄チャームか???Σ(・ω・ノ)ノ!

 

うちにもある!!!!と(笑)

 

武井咲さんといえばドラマ「せいせいするほど愛してる」でティファニーのアクセサリーを着用していたことから、当サイトのダブルTブレスや、ダブルTリングの人気に火が付き、一時期欠品が続いておりました。

 

そしてなんと今回も(笑)なんというご縁でしょうか。

 

またまた似たデザインのものを着用してくださっていますラブ恋の矢

 

こちら馬蹄チャーム

チェーンを通してネックレスに。

過去ブログを見返してみた所、意外なことにこちらのチャームについて触れている回があまりありませんでしたので、とてもいい機会ですね(笑)

馬蹄チャームは縁の下の力持ちです、、、派手さはないですがいつも人気ランキング上位にいます♪*°

 

こちらはGAJAオリジナルデザイン。

グルーアーティストが考えたデザインなので、とてもデコしやすいです。

私も馬蹄チャームはとってもデコしやすくて大好きです。

PP8のストーンで2列配置がお気に入り^^

カン部分も小さいので、ネックレスにぴったり♪

馬蹄デザインは、エレガントに仕上がるのでおススメです。

 

 

そして耳元はぜひバライヤリングで。

上品さアップ音譜

IMG_5973.JPG

お肌もワントーン明るく見えちゃいます><

ありそうでなかったバラモチーフラブラブIMG_5971.JPG

差をつけるならこんなところから...

 

 

しずく型リング

こちらブシュロン風モチーフです。

こちらもありそうでなかったデザインキラキラ

リング部分がより華奢な指先を演出してくれます。

IMG_6348.JPG

ネイル映えすること間違いなし(ノ´▽`)ノ

是非色違いで作ってみてください!

 

さてさていかがだったでしょうか。

5月病に負けず、スタッフ一同頑張ります(*^▽^*)

 

※「ビーンズハートリング」は華奢なデザインのため大変デリケートなつくりになっておりますので配送方法はポスト便ではなく、宅配便を推奨しております。

ポスト便を選択されての配送で破損された場合には返品、交換の対応はでき兼ねますのでご了承ください。
またお取り扱いは十分ご注意ください。フリーリングですので、サイズ調整の際には極端に力を加えないようにしてください。

 

 

ご注文はこちらから^^

 

☆グルーアートデコ通販サイト
   

 

☆グルーアートデコ通販Amazon店
   
 

 

☆グルーアートデコ公式インスタグラム

 

☆グルーアートデコ公式styleインスタ

       IMG_5621.JPG

 

☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook

        

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 みなさんこんばんは。

 

一週間もやっと(笑)終わりましたが、週末のご予定はお決まりですか?

 

先日登場したばかりのこちらのリング

しずく型リングはもうチェックしていただけましたか?

 

前回触れておりませんがこちらは、ブシュロン風デザインですv(。・ω・。)

こんな感じで数種類のストーンでデコってみましたハート

IMG_6348.JPG

ゴールドクォーツやクリスタルだけでなく、ポップな色使いでもとってもかわいいですよね。

お子さんとお揃いでつけてもかわいいですね

ドキドキ

 

バライヤリング

IMG_5972.JPG

少し大きめのバライヤリング。

ですが上品なバラモチーフなので子供っぽい印象を与えません。

 

ビーンズハートリング

大人気ビーンズハートリングラブラブ

コロンとしたフォルムが愛らしいこちらのリング。

みなさんのご購入が目立ちます。

一風変わったハートなので、ほかの人と差をつけたい方におすすめ!

 

ビーンズハートネックレス

ビーンズハートリングとお揃いのこちら。

大きすぎないモチーフなので、個性的すぎることはありません(^O^)

大人の女性にぴったりなので、ぜひお試しください音譜

 

※「ビーンズハートリング」は華奢なデザインのため大変デリケートなつくりになっておりますので配送方法はポスト便ではなく、宅配便を推奨しております。

ポスト便を選択されての配送で破損された場合には返品、交換の対応はでき兼ねますのでご了承ください。
またお取り扱いは十分ご注意ください。フリーリングですので、サイズ調整の際には極端に力を加えないようにしてください。

 

 

ご注文はこちらから^^

 

☆グルーアートデコ通販サイト
   

 

☆グルーアートデコ通販Amazon店
   
 

 

☆グルーアートデコ公式インスタグラム

 

☆グルーアートデコ公式styleインスタ

       IMG_5621.JPG

 

☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook

        

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)