初級レッスン★★★HB | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

今日は天気が悪い~汗


そんな中明るくレッスンラブラブ

キラキラ効果でテンションあがりますドキドキ


Oさん

以前ネットで購入して頂いたシートで

スマフォをこんなに可愛くデコしてくれていました~ドキドキp(〇´∀`〇)q

素敵です~



キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy



しかし

貼り方のコツをしっかり学びたい!!ということでレッスンに

来てくれましたキラキラ




ぷくぷくリールキーと鍵に

可愛い~と興奮キラキラ

キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy



普段デコもされているので

早くて上手でしたキラキラ



キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy


シートを貼るコツをつかむのが早く

丁寧で綺麗な作品ができましたキラキラ


Oさん

今日はお誕生日だということです!!



ドキドキおめでとうございますドキドキ

キラキラスワロボール&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy


笑顔が素敵で明るく可愛らしいOさん

また楽しくレッスン出来るのを楽しみにお待ちしてます音譜



Oさんにとって

よりよい一年になりますように。。。ドキドキ



HappyBirthdayドキドキ