ラミネートdeデコ中級レッスン | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪


昨日のラミネートデコ中級レッスンです!

じゃーん。
photo:01



季節先取りのヒョウ柄をギャラクシーケースにラミネートしてみました!
可愛いでしょー

このピンク上品ですよね。


Iさんはイベントでうちの美ラミデコシートを使ってくれています!
すごく人気でした~
と嬉しいお言葉!
また大量に購入してくれました。

前回の初級レッスンで、ラミデコにハマってしまってくれました!笑
独学でこちらギャラクシー本体に

やっぱりうまく出来なくて…とIさん。
大丈夫!今日のレッスンでシワの入らないコツをやりましたからね。
実際、きれいに仕上がりました。


photo:03



photo:04



美ラミデコシートを使ったデコの仕方、コツも学んで頂き、グラデーションの練習も。

とにかく、削ぎが上手です!

どれだけ
ラミデコにハマってくださっているか、わかりました。

ありがとうございます[みんな:01]

ブログちゃんと更新しますね~笑


photo:05



こちらはわたしのスマホカバー

デコったら、もっと可愛くなりますね。

Iさん上級レッスンでもお待ちしています!新幹線大丈夫でしたか~?


iPhoneからの投稿