尊敬の気持ちを相手に持つことはとても大切

他の気持ちは劣化しても尊敬の気持ちはだいぶ濃くキープできる気がする


仕事仲間でも友人でも


尊敬できる人は私の周りに多くいる


いつまでも色褪せることなく大切にとっておきたい気持ちです

お互い仕事の話をすると日付が変わるまで夢中になって、私は教わることばかりでした


ぱっと見全く逆のタイプなのに人情味で人の話をよく聞いて、誰もしたことがないようなことを計画する
ビジネスセンスにズバ抜けていて、きっちりしている
もちろん厳しい



見た目は全くきっちりしているように見えない。笑

でも使う言葉に嘘はなく、自分をよく見せようとしない


その全ての要素が結果を生み出してきているんだと今、なんとなく分かる
原因と結果はシンプルである


相当辛いことを乗り越えて今まだ成長しようとしているその人と会えた事に感謝する


私にはその高い志にはなかなか近づくことができない

だからこそ、教えてもらったことに感謝する