キレイはつくる 株式会社ブリス 小安那奈

美容に関しては辛口!他はゆるゆるのオーナーブログです。美容皮膚科WOVEクリニック提携エステ・ネイル・アイラッシュのトータルサロン。
ブリスジャパンアカデミー主宰。簡単デコシート「美ラミデコ」シート&グルーデコレッスンを開催中!







テーマ:
{A64B9598-13D2-4D89-8967-3296B6CE537A}

久しぶりにみんながいる会へ

宮本シェフのお店へ
{92F17ACB-11C2-4C05-A34C-15694257C964}

{40FA706C-31B2-4071-B627-B288D3153D20}


お店のカラーも雰囲気も私の大好きな感じ

宮本シェフは松濤のシェ松尾で長年料理長を勤めていた方

またシェフも素敵なんだなぁ。笑顔(*^^*)


川村ひかるさんおめでとう!
あったときにはいつも気にかけてくれるひかるさん優しいなぁ♡
けいちゃんのベイビーとも会えて♡

これから生まれてくるベイビーも♡

みんなおめでとう♡

会いたかった人たちにまとめて会えた気分。

ミカさんいつもありがとうございます♡
あつこさん♡お写真ありがとうございます(*^^*)使わせていただきました

{0C0DA4E8-C41F-4FA1-BDDA-666FD56B700B}

ヨトクン抱っこありがとう


{F8CB1B1C-5566-42FC-88E4-934F37AD27B2}

シェフ細いっ!

いつも美味しくて幸せにしてくれてありがとう♡

東京にまた1つ通うお店ができましたぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しい合間に空を見上げたら最高に気持ちの良い緑と空の相性に

{966E2DF1-AA19-47B5-AA5A-0B601783910D}

ちょっとオフィス近くの有栖川公園へ

忙殺されて昼も夜も分からなくなっていたから少し息抜き たたかいの中の息抜き

ラッキーなことに席まで空いてる♡

あけておいてくれたのね。


朝から笑ってしまった名古屋からの優しい心遣いの電話にありがとうという気持ちと最高に相性のいい空と緑の組み合わせ。ついてるなぁ。


最近ほんと助けられてるとつくづく思う

自分で何かする人はどこにいても物が足らなくても不満を言わず、動き出して結果を少しずつ出して前に進む

文句ばかり言う人ほど何も自分でしていない


求めよさらば与えられん

その通り

この前また勘がバッチリ働いて5年くらいお世話になった大好きなおばあさまにギリギリ会えた

どんな時も私を支えてくれて優しく、そして厳しく叱ってくれた

でもいつでも肩を叩いてさすってくれた

何となく目覚めて7時過ぎにハッと連絡したら、すぐに会えた

でももうそれがサヨナラになってしまって、感謝の言葉とともに大泣きをして、抱き合って心から愛を伝えた

かけがえのない私の人生を一緒に一瞬でも目指す方向を指し示してくれた人

厳しさと優しさで
あなたはこんなことで終わるような人じゃないのよ、もっと自分の力を自分で信じなさい

よく言ってくれた言葉

彼女が終わりにしようと会話を進めていることがわかった時、もうしっかりしようと思った

私がいなくても大丈夫でしょ?って言葉が聞こえた


不思議な能力をもってるおばあさま

私にもそれがうつるからって言ってたけど何となくうつったかもしれないと思うことがある

最高に素晴らしい贈り物だと思って言われた言葉も抱き合った時の肩のなだらかさも忘れない


大好きな人の1人

彼女のこれからの時間に最高の幸あれ!愛情たっぷりな時間で満ちますように♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな時間に歩いていても東京は途中も結構いろんな人に会う。この人たちは何をしてる人なんだろう・・・と考えながらも多分私も寒いからと、、春なのにニット帽をかぶってメガネをして散歩をしている人??だと思われていると思うけど・・
港区は大使館が多いから警察官が多い。ずっと立っていて大変だなと思いながら挨拶をしてくれるからこちらも挨拶をする。

東京はわたしにとって人が多くて温かい場所。

もう2016年も4月になった。
今年の私の予定は年明けから計画通りにいかずに思ってもみないことが起こった。

年が明けて月が変わらぬうちに親族が天国へ逝ってしまった。
早過ぎ死に憤りを感じてその想いをどう処理していいのか分からなかった。

人はこういう時にその人の経験と本質がでるのかもしれない。

私はどこか彼の死に対して否定の気持ちをもつことによって静かにしていた。こういう話はやはり聞く人も困るもしれないと思った。言葉を選んで気を遣ってくれる。言うべきではないのかもしれない。と思いながら静かに起こってしまったことを否定していた。

でもある人の言葉で彼を尊重しようと思った。
そう思わせてくれた人の言葉に心から感謝している。
命あるもの、生まれてきたら必ず死ぬもの。これからは科学の進歩によって死なないこともあるかもしれないけど今は長いか短いかだけで死は訪れる。
短かったけれど彼の意志によって理由は分からないけれど選ばれてしまった。尊重という言葉があっているのか分からないけど、彼の意志によるもの。


その人の本当に胸のうちは分からない。
明るく振る舞っている人ほど気を遣っていたり、悩みがないでしょ?なんて質問自体が軽すぎる質問なんだと思う。表一枚で判断できないことも多くあるし出していない部分を笑顔で隠していたりする。
でも見えない、見せない部分があってそれでいいんだと思う。そういう見えないもので人は成り立っているところもあるんじゃないかな。


長生きすればそれでいいわけじゃない。
濃く、生きたいように生きれたなら本望じゃないだろうか。

別の話だけど、とても愛せる人がいたらそれが長く続かなくても人生のうちで一瞬だとしても私はその方がいいと思う。心がとても動かされていく想いなんてそうそうないのだから。
長く続けばイコール、それがいいというわけじゃない。

桜のように一瞬で散る輝きもあるのだから。

だから、大切な言葉はその時、伝えられる時にその人に伝えた方がいい。
なるべく素直に、変な意地は張らずに周りの人に伝えたいことを伝えて。

そう思ったら周りに感謝の気持ちでいっぱいになるのはわたしだけでしょうか。
私の周りは楽しく生きるコツを知っている人が多くていつもそれを教えてもらい幸せを分けてくれる人が多い。くすっと笑わせてくれる。


生きていればいろんなことが起こる。
受け止め方はその人次第。
どうやって時間を過ごすかもその人次第。

さぁ!今月の大きなイベントへ向けて。。仕事開始!!!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものでもう12月の半ばですね。。T_TT_T

あっという間で1年経とうとしてます。あちゃーあくせく、あくせく、、(。-_-。)という感じが本音です。

今年も色々な事がありました^_^
沢山の場所へも行く事ができました。

皆さんはどんな1年でしたか?

素晴らしい1年でしたでしょうか?

私は前に進みながらも少し戻るようなところがありました。
戻るというのは改めて気がつくこと、グルッと回ってまた戻る。。よくないイメージでしょうか?笑

でも只々堂々巡りをしていたわけではありません。たくさんの物を見て味わってまた元へ戻ったという感じでしょうか。

人はまわりに認めてもらいたい、わかってもらいたいと強く思うと少しずれてしまう気がします。結果的に。
それより、自分の信念を通してみたらどうでしょう。
わかって欲しいと、理解してと行動しても見る相手によって答えは変わり、またその時代によっても変わったりする。

だったら、自分の魂に正直に、信念を通す

そういう生き方をしている方の方が素敵度高いですね。



私は今年はよく母親と話をした年のように思います
お互いそれがとても良くて、毎日の何かになっています

親でなくとも大切な人と話す言葉、その次の日のパワーになったりしますよね

そういうパワーをくれる私の周りの方たち今年も本当に優しさをありがとうー!!
いつもこの時期感謝の気持ちでいっぱいになります。
終わりよければ全て良し

的なとても簡単な考えタイプです。笑

大晦日過ぎればまた新年!終われば始まる^_^

まだ残された2015年皆さんにとっても素晴らしい時間でありますように(*^o^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週くらいから眠る前は窓を開けて風を入れて空を見ながらゆっくり考え事するのもいい季節

満月もゆっくり見る事ができたり


本を読んで今日の1日を振り返ったり


本当にいい季節です


今年ももう10月早いですね

いつも早い!


忙しさに流されて季節を感じられないのはとても残念だから、私は合間合間に空を見たりお花を飾るようにしています

折角四季のある日本に住んでいるのだから大切にしたいこと


当たり前に慣れて忘れてしまわないように^_^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。