キレイはつくる 株式会社ブリス 小安那奈

美容に関しては辛口!他はゆるゆるのオーナーブログです。美容皮膚科WOVEクリニック提携エステ・ネイル・アイラッシュのトータルサロン。
ブリスジャパンアカデミー主宰。簡単デコシート「美ラミデコ」シート&グルーデコレッスンを開催中!







テーマ:

おはようございます。

 

今日の東京の朝は無風です。

空は明るいですが風がほしいですね。

 

私はこの一週間くらい、事故があったおかげでとても健康的な生活を送っています。

大事に至らなかった点を考えると必要な時間を与えてもらった、ラッキーだった、私に気付かせるためだったという点がいくつもありました。

 

目に見えない何かが私を気づかせるためだったんだと思うし、その事故が遭って、以前からずっと私の心にへばり付いていた事柄と遭遇する機会がきたり・・・必要な時に必要な人が目の前に登場するという感じです。笑

おかしいですよね。でもこの事故に遭わなければ起こらなかったことなので、事故自体は必要だったといったら救急車にも乗ったし、痛いし、骨折もしているのでそう言いたくないけど、、、でも事故がなかったらこうはならなかったでしょう。

 

そしてその私の心にずっと長年、幼少期の頃だったので・・・30年位は心のしこりとなって苔のようにへばりついていたものは解けました。

あんなに根強かっただろうへばりつきはたぶん、解けてしまったと思います。

 

時間だけはあるので、そのことを深く考えると・・・

やっぱり人には愛が必要で、誰にでも必要だということ

全てに愛が関係していて、断ち切れないんだというところに辿り着いて納得がいきました。

 

これで私は自分に「OK」が出せていなくて、これからは「OK」がだせるということ。

 

ずっと不思議だった思考の癖の理由が分かったのでした。

本当に心が楽になりました。最初からOKだったことに気が付いて救われた気分になりました。

 

周りの方には本当に心配をかけ、お見舞いに来てくれたり連絡をくださる方々・・・ありががとうございます。

その優しさと繋がっていると思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。心からありががとうございます。

そして私の不注意からの事故ごめんなさい。

 

大丈夫です。元気になります。

また皆さんとお会いできる日が近いと思います。

 

今日も素敵な時間がありますから・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
できていないこと、ここをこうしたらもっと良くなるよということを教えてくれる人、間違っていることを注意してくれる人、改善する必要があることをハッキリ伝えてくれる人


そういう人に本当にありがたいなと私は思います。

正しいやり方を知らずににそのまま自分も気がつかないまま、今まで通りやっていくのと、それを受け入れて改善して変わろう、成長しようとするのとでは、未来は全く違う。


でもそういう注意、教えることをする側もパワーがいる。なかなかそこまで言ってくれる人っていないと思う。
注意しなくてもいいかな、言うことにより相手がどう思うだろう…=相手に悪く思われたくない、そう思うことだってある。
それを超えて、注意してくれる、教えてくれることをしてくれること、、本当にありがたいなと思う。


両親以外にそういう点についてハッキリと言ってくれるひと、私には成長するために必要。
今日もつくづく、ありがたいなと思って電車に乗っていたけど私も私でそう思える自分の気持ちがまた良いじゃん!と自分を褒めてみた。笑

そこか!笑

やったことない人、できない人ほど文句を言っている気がする。
自分に当てはめてみたら、どうだろう。


では、あなたがその人だったらどうしてるかな?今言ってるようにあなたはできているのだろうか?

客観的に、それを正しい気持ちで何もない真っさらな気持ちで眺めて見たら、、逆に恥ずかしいことかもしれない。


私はやっぱりまだまだできないことを少しでもできるようにして、スキルだけではなく、人としてレベルアップするために自分を客観的に冷静に見て時には褒めながらやっていきたいなぁと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D667F828-FC0D-43CA-9FF0-26C0D31E28D9}

日本ホビーショーも無事に終わり、ご協力頂きましたインストラクターの方々には心よりお礼申し上げます。
また毎年のように当ブースにお越しくださる根強いグルーアートデコのファンの方々今年もありがとうございました!!

開場と同時に人集りができ、私も中に入れず…黒子に徹していたのでウロウロ、、私がその人集りの中にいない状況がとても新鮮でした。これもインストラクターの方々のおかげです!!!ありがとうございました。

今年は本当にいつもと違う形でしたがこのような機会を与えて下さったインストラクターの方々に心より感謝致します。ありがとうございました。
多くの方が今年もグルーアートデコの楽しさを味わってくださいますように!


私は三越日本橋本店TO BE CHICさんでの母の日のイベントです
もちろん自分へのプレゼント🎁という方もいて楽しい1日でした
みなさんサクサク終了、2つ作る方も^_^

{16BBC5C4-F78E-4B8A-92D5-3DC7155E9757}

{B74C9C2A-1A10-4039-AA04-12B7E0627272}
こういうイベントはやっぱりハンディバキューム!便利。

TO BE CHIC の顧客様にもとても喜んでいただけてよかった!!
新作のハートリングをもとても気にされていてワークショップで作れなくてごめんなさい!!
なんと彼氏の方が彼女へ作っていたなんて素敵なグルーアートデコも。
いいなぁーと見てました!笑
羨ましいなぁー
そしてそしていつもお世話になっているいっしーの弥生さんがお友達と一緒に来てくださいました^_^
ぷーこいっしー!可愛い♡2つ目なのです。1つ目いっしーはかわいそうにぷーこに食べられてしまい…優しい弥生さんがまた作ってくれました!

{CDED0C47-01F8-4A5E-B0D4-B7719E0733A9}

冬の写真ですけどね。ぷーこ本人も登場

今月はグルーアートデコの新作台座たくさん出ます!出る予定です。スムーズにいけば。笑
いくでしょう。
皆様お待ちくださいー!!

絶対皆さんの気にいるデザインだと自信ありありです。ぐふふ!乞うご期待〜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

My Everything

 

2017年1月・・・私が独立して10年目に突入しました。

10年目を迎えることができたのは本当に周りの方々のおかげ、支えのおかげだと思っております。

心からお礼と愛を伝えたい。ありがとうございました。

 

起業してから本当に様々なことがありました。乗り越えられないと思ったのは数えきれないくらい。それでもまだ私がここにいるのは未来に恋しているからだと思います。

 

失敗、不安、恐れ・・・それに勝るもの。

失敗してもやってみたい、前に進みたい、想いを形にしたい、そんな実現できた未来を見たくて恋してやまないから止まっていないのかもしれません。

ただ目の前にあることに素直に真剣に、地道に。

共感をしてもらえたことで、喜んでもらえることで、心が満たされる。

私が生まれてきた意味が実感できるように生きたい。

それが私の生き方。

It’s my style.

いつも見守ってくれている両親、友人、一緒に頑張ってくれる会社のメンバー、心から感謝を伝えたい。

そして粘り強く諦めない自分自身を認めて愛してあげようとやっと思えた10年目。

私の恩人メンターたち・・・

出逢っていなかったら今の私はありません。

どうか15年目まで見ていてほしい。

 

まだまだ足らないところばかりです。やっと自分を認められるようになったくらい。

15年目の未来も楽しみにいたいから、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

2016年2月5日

小安 那奈

 

敢えて肩書がなく与えてもらった名前のみのシンプルで記載をさせていただきました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。