今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -8



昨夜、某スーパーに閉店間際に寄ったら発見!!(^^;



今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -1

80gの和牛ヒレ肉が、2枚でこの値段と言う事は1枚120円?!


こんな物を見付けてしまったら買うっきゃないでしょう~♪ (笑)


ハイ! 

何も買う予定が無かったので、 完全に衝動買いです。  (笑)



早速、いただきまぁ~す♪


(表面が少しだけ変色しているけど、牛肉の場合、この程度の変色なら腐敗じゃないので超お買い得!!)


                        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -2


美味そうな焼き色がついたら裏返して・・・


今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -3

肉をいったん引き上げ・・・

今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -4

バターと醤油と赤ワインでソースを作り・・・


今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -5

肉を戻し入れ、ソースを絡めてスライスし・・・


今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -6

どんぶりご飯に並べて、ガーリックチップを振り掛ける。


今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -7

フライパンに残ったソースをまわし掛けて出来上がり~♪


今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -8



いっただきまぁ~す♪ 


えっ?


もう一枚はどうしたの? って


そりゃ~、もう、冷凍しましたよ。 (^^)v